前世界冠軍和日本最佳飛行員的非凡體驗!提供熱氣球樂趣的“ PUKA PUKA”舉辦飛行體驗和研討會。我們將指導您一對夫婦,以便您可以在舒適的氛圍中享受體驗。我們還處理與熱氣球有關的設備和用品,因此,如果您對熱氣球有任何要求或疑問,請隨時與我們聯繫!
熱気球の体験。何か別世界。
プカプカのスタッフは皆とても親切で、親身になってくれて、そして楽しい方々でした。70代の叔母たちと一緒に行ったのですが、熱気球とバスケットの設営を手伝うことができて本当に楽しかったです。設営を手伝うことで、皆が一体感を感じ、この体験に役立っていると感じました。飛行中はとても静かで、天候にも恵まれ、パイロットはスムーズに着陸してくれました。本当に素晴らしく、忘れられない体験でした。カナコさんとプカプカさん、ありがとうございました!
一度雪の予報で延期になり、今度こそはと楽しみーにしていました。生憎朝日の中とはなりませんでしたが、曇りの方が気球
にはいいという話も伺い、ゆったりとした時間を過ごすことができて満足しています。シャンパンイベントも心豊かになりました。卵もどの子の卵か顔が見えて、美味しくいただきました。佐賀にも行きたくなりました。ありがとうございました。
65年生きて来て、初めての体験でした。
5人で空のという空間の中に溶け込み、風の向くまま なんと自然な時間でしょう!
頭の中が空白なりました♪
高校時代、涸沢で見た満点の星、槍ヶ岳で見た、雲海 忘れられない体験となりました。ありがとうございました。
体験にご参加頂きありがとうございました!
離陸する際には朝霧が出て、着陸する頃には秋晴れの気持ちの良いお天気でしたね!
フライトをお楽しみ頂けて嬉しいです。また機会がありましたら、是非!
My first balloon
Thank you coming to our flight.
Really grad you enjoyed flying with hot air balloon :)
投保詳情 | 蒼井空日西同和保險集團綜合人壽保險傷殘/傷殘1億殘障住院保險費每天5000日元 |
---|---|
加盟團體·協會 | 日本氣球聯合會 |
在籍員工數 | 2人 |
安全保障 | 我想乘坐熱氣球,但我怕高處……即使是喜歡的人也可以!前世界上最熟練的飛行員將以安全為先,指導您完成精彩的課程! |
營業時間 | 09:00-18:00 |
---|
請稍候
日程を再度ご調整いただき、体験にご参加いただきありがとうございました!
イメージとしては雲のない晴れのお天気のほうが良いように感じますが、曇りの空にはそれはそれで良さがあり、一期一会の景色だと思っております。
乾杯もお喜びいただけて、ニワトリたちとのふれあいもお楽しみ頂けたようで嬉しいです!
是非佐賀バルーンフェスタも行かれてみてください!