初めてのスキューバでしたが、息の仕方など基本的なところから全て優しく教えていただき夫婦共々とても楽しむことができました。
座間味でスキューバをされる方には是非おすすめです。
またリピートさせていただきます。
ありがとうございました!
2人で予約しましたが、連れが体調不良で1人に急きょ1人で参加しました。
親切なスタッフさんたちで、宿まで迎えにきてくださり、海亀のいるポイントや砂地が綺麗なポイント、珊瑚が綺麗なポイントなど色々案内していただきました。写真もたくさん撮ってとってくださり最後に送っていただきました。自由に泳げる時間もあり、とても満足のいく体験となりました。
また利用したいです。
とても楽しかった
当日予約で1人利用。
3人の男の子グループに私1人でした。
ガイドさんは2人。
一緒にまわってた男の子たちが気さくだったのもあり1人でも全く気にならなかったです
初めてのダイビングでしたが、丁寧に教えてくれてシュノーケリングもできました!
ウミガメにも遭遇できたこと、また観光SPOTとはややズレてたエリアに行けたので周りに人もいなくて非常に快適でした!!
次はもっと長く体験できるプランにします。動画も写真も無料で撮影してくださって満足です
ウミガメと一緒に泳げて良かったです。写真のデータも送って頂きありがとうございます。
認證機構 | 沖縄県公安委員会海域レジャー事業届 |
---|---|
投保詳情 | 漁船保險、水肺潛水業務合作社 |
執照·資格認證 | PADI 潛水教練 10 年 |
加盟團體·協會 | PADI會員店、座間味潛水協會 |
在籍員工數 | 2人 |
教練、指導員數 | 1人 |
安全保障 | 我在座間味當了 10 年的導遊。我們不會過分關注客戶的情況,我們將無事故、安全和保障放在首位。 |
營業時間 | 8:00-18:00 |
---|---|
休息日 | 不规则的假期 |
請稍候