KOTA SURFING SCHOOL
活動
由曾獲得兩次冠軍、活躍近 18 年的職業衝浪運動員櫻岡幸太 (Kouta Sakuraoka) 開辦的衝浪學校。
波が穏やかで難しいかと思われたが、漕ぎ始めるタイミングや泳ぎ方のコツなどを教えてくれて、初体験でも波に乗ることができてとても嬉しかったし楽しかった。波が来ない間も楽しませてくれたし、とても良い体験ができた。また来たいと思っている。
中学生の息子と社会人の娘と50代の母で初サーフィンにチャレンジしました。本当に丁寧に教えていただき子どもたちは大満足!何度も波に乗ることができました。50代母は体力不足でしたが何度か立つことができました。少人数でほんとにおすすめです!最高の思い出になりました。ありがとうございました。
楽しんでもらえて良かったです!!
ありがとうございました。
とても親切で優しいプロの方でした。ありがとうございました。
ありがとうございました。
また、お待ちしてます。
たまたま水も冷たく海のコンディションは良くなかったですが、それを払拭させてくれるような体験が出来ました。プロに要点を教えて頂き初日からバンバン立つことができました。
これを満足しない人はいないと思います。
レビューありがとうございます。
初めてで、いっぱい乗ってくれて良かったです。
ありがとうございました。
また、お待ちしてます。
妹と2人で初めてのサーフィンに挑戦しました。
先生が一から優しく教えてくださり、2人とも無事波に乗って最後には立つことができました!
とても良い思い出になりました。
妹と本格的にサーフィンを始めたいねって話しているところです!!
人數少,講解淺顯易懂,享受乘風破浪的樂趣
在籍員工數 | 1人 |
---|---|
教練、指導員數 | 1人 |
安全保障 | 教練會根據客人的水平和要求選擇合適的衝浪點,所以即使是初學者和對自己體力沒有信心的人也可以放心參加。 *由於安全是我們的首要任務,因此根據海況,當天學校可能會被取消。感謝您的理解。 |
營業時間 | 6:00 至 17:00 |
---|---|
休息日 | 無 |
請稍候
楽しんでもらえて良かったです。
また、お待ちしてます。