Wakuwakuya是一家户外旅游商店,您可以在此安全地享受冲绳本岛的自然风光,并享受许多刺激。通过大自然,我谨支持创造旅行的回忆,并为接受新挑战提供机会。我们正等着您带来许多激动人心的旅行。
ガイドさんがいないと行けないようなジブリの世界のような大自然の中に連れて行っていただき家族全員で楽しすぎる体験となりました。
次に沖縄に来た時にもまた是非行きたいです。
とっても素晴らしい場所で家族全員、忘れられない思い出となりました!
本当にありがとうございました!
飛び込みがスリル満点でとっても楽しかったです。
遊んでいる様子の写真や動画も送っていただきました。
又ぜひ遊びに行きたいです。
家族4人で子供が楽しめるかなと思い参加しましたが、子供ももちろん大人も大満足でした!滝壺ジャンプや天然の滑り台、クライミングなどリバートレッキングならではの遊びで楽しめました!
レビューいただきありがとうございました
皆さんが楽しんで頂けてとても嬉しいです
私も一緒に楽しませていただきました
またの機会お待ちしております
今回親子(男の子4歳)と参加しました。小さい子どもでも問題なく歩けるルートですが、南西諸島の森を満喫できます。虫や魚、植物に関しても色々と教えてもらえ親も楽しめました。自然が大好きな息子にとって、非常に良い思い出になったと思います。小さいお子さんとの参加を考えている人に、とてもお勧めできます!
この度はツアーご参加いただきありがとうございました
レビューの方も今後ご参加をご検討されるお客様にとても参考になる内容をありがとうございます
またお会いできるのを楽しみにしております
メチャクチャ楽しかったです‼️
小学5年生の息子と中学1年生の娘と妻の家族4人で参加しました。ガイドさんは丁寧に対応下さり、終始、安全に且つサービス精神旺盛に楽しませてくれました。
また行きますので宜しくお願いします❗
この度はツアーご参加ならびにレビューもいただきありがとうございました。
是非またのご参加心よりお待ちしております。
與大型商店不同,您可以慢慢參加旅行,而無需為單個商店獨有的單一團體旅遊而煩惱。
營業時間 | 8:00〜21:00 |
---|---|
休息日 | 無 |
請稍候
この度はツアーへのご参加ならびにレビューいただきありがとうございました
励みになります
またの機会心よりお待ちしております