富良野の美しい渓流で、大自然を感じながらの釣りに親子でチャレンジしてみませんか。 お客様のレベルに合わせて1から指導しますので初心者の方でも安心です。
お客様のレベルにあった渓流で、エサの付け方から、狙うポイント選び、投げ方、流し方、合わせ方、取り込み方まで、熟練のガイドがご指導します。 美しい渓流で、ニジマス、エゾイワナとの出会いを体験してみませんか。 釣りはすぐに飽きてしまうかも。。という小さなお子様は、石拾いや川虫探しなどの川遊びを一緒に楽しみましょう。 ※釣った魚は基本的にキャッチアンドリリースとなります。持ち帰ってBBQで食べたい!という場合はご相談ください。 ※自然のフィールドで行いますので、その日によって釣果が異なります。
釣りに必要なものは全てご用意しますので、旅の途中でも気軽に参加できます。 胸まであるウェダー(胴長)を着用し、川にザブザブと入って釣りが楽しめます。 お子様用の小さいサイズもご用意しておりますので、1人前の釣り人気分が味わえますよ。 人工イクラをご用意しますので、虫などのエサに抵抗感のあるというお母さんも一緒に挑戦してみてください。
体験中の写真を撮って、体験終了後にプレゼントします。
※顯示價格均為含稅價格。 ※以上為基本費用。 ※據日期價格會有變動。請選擇具體日期後查看當天具體價格。
渓流での魚との出会い 富良野の美しい渓流で、ニジマスやエゾイワナなどとの出会いが楽しめます。
初心者でも安心 エサの付け方から、狙うポイント選び、投げ方、流し方、合わせ方、取り込み方まで、熟練のガイドが1からご指導しますので、初心者でも安心です。
ウェダーを着用 ウェダーを着用して行います。お子様用の小さいサイズのご用意もございます。
ウェダーは無敵 ウェダーを着れば無敵!川にザブザブと入って本格的な釣りが楽しめます♪
キャスト姿は1人前 キャストする姿は、1人前の釣り人のようです。
興奮と達成感! 一人で魚を釣り上げられた時の興奮と達成感は最高です。やみつきになること間違いなし!
川遊びも楽しい 釣りに飽きてしまった小さなお子様も、きれいな石拾いや川虫取りなどの川遊びを満喫。スタッフがお付き合いしますので、お父さんお母さんは釣りをお楽しみください。
キャッチアンドリリース 釣った魚はキャッチアンドリリース。お魚にお礼を言ってお別れです。
8:50/13:50 事務所に集合・受付
9:00/14:00 釣りの場所に車で移動(場所はその日によって異なります)
9:30/14:30 エサの付け方から、狙うポイント選び、投げ方、流し方などをレクチャー
9:45/14:45 釣りスタート!思い思いに釣りをお楽しみください。途中ガイドがアドバイスいたします。
10:00/15:00 魚が釣れたら、お魚に負担をかけないよう素早く記念撮影♪
11:00/16:00 名残惜しいけれど、片付けをして車で事務所に移動
11:30/16:30 解散 体験写真をお渡し
わくわくアドベンチャークラブキャンプサイト
JR富良野線富良野駅より15分 道東道占冠ICより約1時間 駐車場台数2台
JR根室線山部駅より徒歩5分
預約
請稍候
費用包含
費用不含