レンタカーを駐車の際に、コンクリートの柱に擦ってしまい、事故の対応に追われてしまったにも関わらず、予定の時間よりも遅い時間で対応していただけました!
とてもフレンドリーで優しい方ばかりで、初めてで不安な方でも、とても挑戦しやすい環境です!不安であれば、シュノーケリングへの変更もその場でできそうでしたので、安心して利用して、たくさん楽しめると思います!
本日は、ありがとうございました!
次は、安全運転で向かわせていただきます!笑
とにかく楽しかったです!!
泳ぐのは苦手でしたが引っ張ってくれたので安心してダイビングを楽しめました!
沖縄ならではの思い出が出来て良かったです!
海に入り、すぐにたくさんの魚が見れてびっくりしました!水中写真も撮ってくださり、その日のうちに送ってくれてとても良い思い出になりました!
ただ、台風の影響で波がとても高かったので子どもは怖かったようです。普段は穏やかな海なのかな。。。予定時間より遅れてのスタートで、バタバタしてたので、シュノーケリングが初めての人は不安だったかもしれません。
初心者一人で行かせて頂き、楽しみな反面不安も大きかったのですが、教えて頂いたインストラクターの方が親切で教え方も上手でとてもありがたかったです。ほんとに誇張なく最高の体験ができました!ありがとうございました、また沖縄に来ることがあれば、絶対に利用させて頂きます!
とても親切丁寧に教えて頂き、楽しく体験出来ました。
ありがとうございました。
ウミガメに会いたくて申し込みましたが当日の海の状況で急遽、青の洞窟ツアーに変更でした。
しかし以前に観た青の洞窟より透明度も高く最高でした。
ガイドさんもとても良い方で楽しく過ごせました。
来年は必ずウミガメに会いに来ますね。
天気が良くないせいで、海水は濁っていて何も見えませんでした。他に提案もなく(例えば他のスポーツ、他の場所へ行ってみるなど、お金の追加は全然相談可能、ただの車80分、海水浴50分ぐらいの旅です。
青の洞窟 とても美しく 綺麗でした。エサに食い付いてくれる魚たち。風で波打ち際体感のない私達のフィンも、付けて下さり 大丈夫ですよ、と言ってくれるガイドさん、頼もしく安心してシュノーケリングを楽しめました
亀か見られなくて残念でしたが
子どもたちが喜んでたので良かったです女の子
ホテルからの送迎付き+水着だけでとても気楽に安全にシュノーケリングが楽しめます♪またの機会にぜひ利用したいです。
子供用の浮き輪と水中を覗けるゴーグルも用意してくれたので3歳の娘も楽しめていました♪
あんなに近くてウミガメと泳げてとてもいい経験でした!!
ガイドのお兄さんが娘とずっとお話をしてくれたので私たち夫婦はたくさん潜れて楽しかったです!!
写真もたくさん撮ってくれました♪
天候が悪く、残念ながら青の洞窟には行けなかったのですが代わりにウミガメがいる海に連れてってくださいました!
青の洞窟も楽しみだったけど、かわいいウミガメに会えたのでよかったです!
すごい親切で気さくな方だったのでずっと楽しかったです!ありがとうございました!
初めてシュノーケリングを行いましたが、12月ということもあり寒さも心配な中、楽しく寒さも全然感じず充実した一日が過ごせました。
海亀も見ることができて良かったです。
台風の関係で、お天気が怪しかったため前日の夜に予約しましたが送迎もして頂けてとても助かりました!青の洞窟とても綺麗で、海も透明度が高く綺麗でした。インストラクターさんも、気さくな方でお話も楽しく充実した1日になりました!次は、ダイビングに挑戦したいなと思ってます♪
ありがとうございました!
沖縄旅行最終日に、ウミガメに出会えてないのがこころ残りでしたが、Ocean's sevenさんのシュノーケリングプランに期待を込めて参加させて頂きました。ホテルまで迎えに来てくれて、色々教えてもらいながらジョン万ビーチにつきました。シュノーケリング中にインストラクターさんが何回も潜ってウミガメ探してくれました。やっと、念願のウミガメに出会える事できました。みんなでウミガメと一緒に泳げたので大興奮!!カラフルの魚達にの餌やりもとっても面白かった。写真も無料でいっぱい撮ってくれました。おかげさまで、本当にいい思い出できました。ありがとうございました!!追加オプションなしで、明朗会計、安心なプランです。また沖縄来る機会あったら、是非よろしくお願いします。
那覇市のホテルから青の洞窟まで送迎付きで、とてもありがたかったです!
ダイビングは初体験で呼吸に慣れるまで少し怖かったですが、インストラクターさんの丁寧な指導のおかげで何事もなく楽しめました!
写真もたくさん撮ってくださって、ありがたかったです!
また沖縄に来た時も利用したいと思います!
オンシーズンで本当に驚く人の多さでしたが、スタッフの方が上手くリードして下さり。
事故なく、素敵な写真も撮って頂いて良い思い出つくりが出来ました。
有難う御座いました。
大変楽しい時間を過ごすことができました。
ホテルと現地の間を送迎していただけるのは助かりました。
シュノーケリングは2回目の初心者ですが、
青の洞窟を体験することができました!
ガイドさんの存在は大きいです。
海中を泳ぐ色とりどりの魚を至近距離で見ることがこんなに楽しいものかと思わせてくれました。沖縄に来たらまた体験させていただきたいと思います。
初めてのシュノーケリング、泳げない私たち凄く優しく接してくれました。
海亀にも会えて感動しました、お魚達も可愛かったです。
認證機構 | 海上休閒事業通知高壓氣體銷售事業通知 |
---|---|
投保詳情 | Sompo日本日本Kowa有限公司·綜合傷害保險5000萬日元PADI日本工廠合同產品責任險1億人日元/ 1事故2億日元 |
執照·資格認證 | 潛水員12 PADI深潛講師(14年②13年)潛水員3 PADI潛水大師(4年)潛水駕駛執照(由3人持有) |
加盟團體·協會 | 恩納村深潛協會 |
在籍員工數 | 3人 |
教練、指導員數 | 3人 |
安全保障 | 小安心人數我們正在體驗這個系統。另外,在體驗之前,我們在地面和腳的著陸處講課。 |
營業時間 | 9:00到18:00 |
---|
請稍候
天候の影響で、他のポイントに入ることができずこちらにてご案内いたしましたが濁りまでは予測不能となります。
自然による影響については100%把握することが難しいのが現状です。
本来透明度の良い海域となりますので当日濁りが発生しましたが、把握が難しい点につきまして大変申し訳ございませんがご了承ください。