宮古島の透き通った海でたくさんの魚やウミガメと泳げました!
自分たちで撮った写真とガイドさんに撮ってもらった写真ではクオリティが違いすぎて驚きました。もちろんウミガメともバッチリ写真が撮れて大満足です!
アツシさんサイコーでした!
海はめちゃめちゃ綺麗で、海亀も会えて良かったです!
子供(一歳)の事も考えながら大人も楽しめるように色々気にしていただきました。
すごく綺麗でかつ沢山の海ガメに会えて最高の思い出になりました!
宮古島行くことがあればまた頼もうと思います。
今回は本当にありがとうございました!
当日に予約したにも関わらず、とても丁寧に案内していただきました!
海は透き通っていて、カラフルな魚やウミガメとも間近で出会うことができ、本当に感動しました!想像以上に近くでウミガメと泳げて、忘れられない体験になりました*\(^o^)/*
ガイドのあつしさんに、海の生き物について分かりやすく教えていただいたり、綺麗な写真をたくさん撮っていただいたりと、本当に大満足のツアーでした!!宮古島観光メモまでいただき、これから行く場所の参考にもさせていただきます。
楽しくて最高の時間をありがとうございました!宮古島に来る方にはぜひおすすめしたいです(^^)
ガイドのあつしさん、前回はツアーありがとうございました(^^)泳ぎが得意ではなくて最初は不安もありましたが、シュノーケルの使い方や困った時の対処法など教えてくださり安全に取り組めました!魚たちやウミガメとも写真も沢山とって頂いて嬉しかったです。ありがとうございました!
1歳と3歳の子供達と一緒に参加しました。2人とも海で泳ぐ事自体が初めてで参加前は不安も多かったですが…本当に最高の思い出となりました!
★特に良かったポイント
・ガイドさん2名がとても子供に優しく接してくださり、私たちのペースに合わせて案内してくださいました
・カメラが高画質で、素敵な写真と動画を残して頂けました
・男性ガイドさんが各ウミガメの性格をよくご存知で、スムーズにウミガメを誘導してくださいました(ウミガメの顔を見るだけで、この子は息継ぎが多い子だ!っと教えてくださって感動しました〜!)
・宮古島のおすすめグルメや観光スポットをラインやSMSで送ってくだって、とっても役立ちました(どのお店も美味しかったです)
次回、宮古島へ来た際も是非ガイドをお願いしたいです。
楽しい時間を本当にありがとうございました!
体験したビーチは遠くから魚やカメが泳いでくるのが見えるくらい透明度も高くて、4匹のカメさん、きれいなサンゴ、熱帯魚に出会えました。
担当してくれたガイドさんは優しく丁寧な説明もさることながら、溢れるカメ愛がすごかった!
ガイドさんの愛情が伝わって、カメさんたちが集まってくるんじゃないかな?と思うぐらい。
解説もわかりやすくて、私たちのカメ知識が深まりました。
撮影も素晴らしく、アングルも最高!どの写真も本当に美しいです。
キレイな写真を沢山頂けて、お願いしてよかったと大満足です。
泳ぎが得意ではない娘も浮き輪で引っ張ってもらえて楽そうでした。
宮古島ではボートで行く大人数のツアーに参加したこともありましたが、今回のように少人数のほうがリラックスして参加できてより楽しめました。
小さなお子さん、泳ぎが苦手な方でも安心して参加できますよ〜。
機材も清潔感があって抵抗なく使えました。
ツアー前の問い合わせにも素早く丁寧に回答いただきありがたかったです。
次回もまた参加したいです。
初めての体験なので不安も多く、母娘2人での参加ですが貸切で予約をさせていただきました。
結果的に貸切プランでの申し込みで大正解でした!
担当してくださった男性のスタッフさんがとても気さくで優しく、私たちのペースに合わせてガイドを行ってくださりとても楽しい時間が過ごせました。
潮や波の関係でシギラビーチでの参加となりウミガメに中々出会えませんでしたが、スタッフの方が時間ギリギリまで探してくださり最後には一緒に泳いで写真を撮ることも出来ました。
ウミガメ以外にも魚の説明や海の知識なども披露してくださって、きっとウミガメに出会えなくとも素敵な時間を過ごせていたと思います。
また宮古島に来る機会があれば同じスタッフの方にぜひお願いしてツアーに参加したいです!
素敵な時間をありがとうございました。
まほろばのガイドのお二人のお陰で、今回もとても楽しく充実した宮古島旅行になりました。本当にありがとうございます!
朝7時から泳ぎ始め、ウミガメやお魚、ナマコやヒトデ、ウミヘビなどたくさんの生き物に出会えました。
初宮古島旅行のときにまほろばを選んでいて本当に良かったなと今改めて思っています。旅行でのアクティビティを一切やってこなかった私が7か月で4回目もこのツアーに参加することになるなんて(しかもシュノーケリングに限らず色んなアクティビティをやりまくるように笑)私も周りも驚きです。まほろばツアーのお陰でとても人生が豊かになったと感じています。
今回も元々は別の旅行先のみの予定でしたが、新城のウミガメに会いたくて宮古にも寄って大正解すぎました(^^)
知らない人とのツアーが不安な方、ガイドの雰囲気や人柄を重視したい方、他の参加者のレベル感に左右されたくない方、綺麗な写真や動画をたくさん欲しい方は特にこの貸切ツアーをおすすめしたいです。
何回参加しても全く飽きず、お二人と一緒に泳げる時間がとても幸せです!
しんどい時は撮っていただいた写真を見て、次の宮古島旅行まで仕事を頑張ろうと思います。
初宮古島予定の家族も、3か月後をとても楽しみにしています!今後ともどうぞよろしくお願いします。
9歳、2歳の子連れで参加しました。シュノーケルはほぼ初めてだったのですが、色々と丁寧に教えて頂いて、最後まで楽しめました!
自分達だけでは撮れないような写真や動画もたくさん撮ってもらって、家に帰ってからも見返して楽しんでます。最高の思い出になりました。また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました!
家族4人でお世話になりました。
スタッフのお兄さんに最初から最後まで優しく丁寧にサポートしていただいて、シュノーケルが付けられない息子も大興奮でとても楽しく過ごすことができました。
かわいいカメさんにもたくさん会うことができて本当に幸せな時間でした。
たくさん写真や動画も撮っていただいて初めての宮古でとても楽しい思い出になりました。
帰りにお兄さんにたくさんのおすすめごはん屋さんやスポットを教えていただいて、残りの旅行も楽しくなりそうです。
また宮古に来たときにはお世話になりたいです!
ありがとうございました。
家族4人で利用しました
とても優しいガイドさんと一緒に魚を見たり、写真を撮ってもらったりしました!
ウミガメにも4匹くらい会えました!
触れそうなほど近くに居てほんと可愛かったです。おすすめのアクティビティです!
以前宮古島を旅行した際に、同じ会社のヤシガニツアーに参加しました。その時の対応がとても良かったので、今回のウミガメシュノーケリングも同じ会社にお願いしました。
3歳の子供が初めての海だったので楽しめるか心配でしたが、ガイドのお兄さんが優しく声をかけてくださったおかげで、子供も親も満喫できました。
ウミガメは5匹ほどを間近で見ることが出来て、とてもかわいかったです。
亀と一緒に撮ってもらった写真はその場ですぐにデータをいただけて、旅の良いお土産となりました。
また宮古島でアクティビティをする際には同じ会社にお願いしたいとおもいます。
子供と2人で、貸切シュノーケリングを体験しました!貸切というのもあり、本格的なシュノーケリングが初めての娘も安心して体験できました。スタッフの方も子供に優しく接していただき、ものすごく満足のいくツアーでした!
ウミガメにもしっかり会えて、楽しめました!
ツアー終了時にはスタッフおすすめのカフェや絶景スポットなどをまとめたメモもいただき、これは絶対おすすめのツアーです!
次回もまたお願いしますー!
小さい子供も一緒でしたが、安心してツアーに参加できました。案内してくれた平山さんがとっても優しくてリラックスしてウミガメと泳ぐことができました。素敵な時間をありがとうございます。
とっても楽しい時間でした!!クマノミなどの魚や、ウミガメも何頭も間近で見ることが出来て、子供達も大興奮でした!スタッフのお兄さん達も優しく、安心してツアーに参加できました。子供達は、もう一回ウミガメが見たいとずーっと言っています!
初めての宮古島でのシュノーケリングに、9歳と5歳の娘と一緒に体験させていただきました。
優しいお兄さんで、お魚の名前やニモの種類も教えていただきました。
ウミガメが寝ていたので、見れないかなと思っていましたが、ウミガメの好きな海藻を取ってきて連れて来てくれ、泳いでいる所も見ることができ感動しました。
5歳の娘は、バケツから覗いて魚やウミガメが見れて喜んでました。
写真もたくさん撮っていただき、素敵な思い出になりました。
娘の夏休みの自由研究は、宮古島のウミガメと魚について書きましたよ。
穏やかで親切なインストラクターさん、「亀さん探しに行きましょう」と誘導してくださって、結果3匹の亀に会えて忘れられない思い出になりました。人慣れしている亀とのことで、間近で表情まで見られました。シュノーケリング初心者なのでツアーに参加して色々教えてもらえて本当に良かったです!!
ヤシガニも勿論見れて満足ですが、カニやヤドカリにクモ ナナフシまで色々な野生を見れて楽しかったです。
星空も綺麗で流れ星に感動しました。
ガイドさんが気さくな方で楽しく教えていただき大変満足のいく内容に何度でも体験したいと思うので、おすすめです。
準備から最後の手続きまで、とても丁寧に親切に案内していただきました。ウミガメにも2回出会えました。人懐っこくてすごく可愛かったです。素敵な写真や動画もいただいて大満足です。
認證機構 | 沖繩縣公安委員會浮潛事業 |
---|---|
投保詳情 | 大同火災事故保險/設施責任保險(500萬/1億) |
執照·資格認證 | 浮潛嚮導/水上救援人員 |
加盟團體·協會 | OMUSUBI宮古島連絡会 |
在籍員工數 | 2人 |
教練、指導員數 | 2人 |
安全保障 | 專業導遊將在進行仔細講解和安全檢查的同時繼續遊覽。我們在出發前會採取周全的安全措施,例如檢查海況、維護設備、檢查遊客的健康狀況!另外,是小團遊或私人遊,可以放心參加。 |
營業時間 | 8:00-20:00 |
---|---|
休息日 | 無 |
請稍候