颯(Sup),當我想體驗SUP時,京都沒有我可以體驗和諮詢的地方,我開始想要創造一個我可以體驗的地方。美麗而平靜的Arashiyama是代表日本的風景區,是參觀SUP體驗指南的最佳地點!京都SUP指南和經驗課程感受SUP的吸引力京都請感受一下魅力此外,我們還為那些想要認真開始SUP的人銷售SUP板和槳。
優しくて イケメンのお兄さんばかりです☆
景色も最高‼︎
子供から大人まで楽しめます。
もちろん初めてでも 全然大丈夫です。
白鬚神社まで向かってる間にスイスイ進めるようになります。鳥居を潜りながらポーズ‼︎ 写真を撮ってもらえます。その後は自由時間だったのですが ボードの上でヨガをしたり ターンをしたり 三点倒立したり タンデムしたり ぜーんぶお兄さん達が親切に教えてくれます。
サンセットの時間のSUPだったのですが 空が青色からオレンジ色 ピンク色 夕焼け色とどんどん移り変わっていくのが見れました。めちゃめちゃ綺麗でした❤︎
帰り道も 体力限界だったら言ってね!と気遣ってもらいながらスタート地点まで戻り 本当に琵琶湖アクティビティを満喫した2時間でした☆
本当に楽しい時間をありがとうございました。
写真もたくさん撮って頂き ありがとうございました☆
また是非やりたいです‼︎
今回家族全員はじめてのSUPボード体験で、子供は水に顔をつけるのがなんとか出来る程度で泳げないので不安でしたが、すぐに楽しそうにすいすい漕ぎはじめて30分もしないうちに立って漕いでいました。家族全員またすぐリピートしたいと言う程大満足でした。
スタッフの方が丁寧に対応くださりありがとうございました。天気にも恵まれて最高でした。
初めてのSUPでできるかどうか不安でしたが、心配していたより簡単に乗ることができました。たっぷり2時間、のんびりパワースポット巡りもできてとても楽しかったです。子どもと一緒に夏休みの良い思い出ができました。
また写真もたくさん撮ってくださり大満足です!
温水シャワーや更衣室、水洗トイレも完備されていて良かったです。
ぜひまた遊びに行かせていただきたいと思います!
ありがとうございました。
初めてでしたがとても楽しめました。
レビュー通り写真沢山撮ってくれます!
携帯を持ち込み湖に沈んでしまったのは自己責任ですが、最初の説明時に携帯は写真撮るので置いて行くのがオススメですなど説明が欲しかったです。
鳥居前で綺麗に写真も撮ってもらえて記念になりましたし本当に楽しく体験させてもらいました!ありがとうございます。
1979年出生。住在京都。我永远不会忘记第一次做SUP时的兴奋。如此震惊,使我的人生观发生了变化。我开始为促进这项奇妙的运动做出贡献,并在京都开始了指南。安全第一,我只想让您享受它!
地址 |
〒6158072
京都市京都市西京区葛胜野下町1-30 |
---|---|
休息日 | 不定休 |
請稍候