小学生6年男子、4年女子で参加しました!
カヤックは風向き?などで大変な時もありますが、配慮してくださり楽しめました!
子ども達は2年ぶりのシュノーケルでしたが、浅瀬でのレクチャーもあり、浮き具もあったので子どもたちも怖がらずに楽しめました!
ツアー後にシャワーを浴びれるのは、本当にありがたいです。
川平湾湾にある無人島へカヤックで行ってからシュノーケルを楽しむツアーです。珊瑚礁の中は可愛らしい熱帯魚がいっぱいで晴れるとキラキラ綺麗です。穏やかな湾なのでカヤック初心者の方にもオススメだと思います。
当日は風もなく
シーカヤック、シュノーケリング日和
ガイドさんは親切丁寧でイケメン!
カヤック漕いでるとき、シュノーケリングしてる時、撮影してくれました。
また石垣島に行ったら、もう一度お願いしようと思います!皆様も是非!シースマイルへ!!
残念ながらマンタには出会えませんでしたが、海亀は一緒に泳ぐ事ができました。マンタスポットまでボートでもすぐに着くのが一番のメリットです。少人数なのも良かったです。
6年ぶりに川平湾カヌー&無人島上陸からのシュノーケルを体験致しました。前回は4歳だった娘が10歳になり今回は全て大満喫致しました。とにかくたっぷり楽しめます。シュノーケルは要所要所を詳しく説明しながら回ってくれますし、その後の時間も充分。本当に楽しかったです。とにかく参加者が大満足できる時間を十分に与えてくれ、ガイドさんも素晴らしいです。ありがとうございました!
先日はありがとうございました!楽しんで頂けたようで良かったです^^
ぜひまた遊びにいらして下さいね!
在籍員工數 | 2人 |
---|---|
教練、指導員數 | 1人 |
安全保障 | 擁有 20 多年石垣島和川平灣導遊經驗的教練將為您提供全力支持! |
營業時間 | 8:00-20:00 |
---|---|
休息日 | 不规则的假期 |
請稍候
先日はありがとうございました!まずまずのコンディションに恵まれて良かったですね^^子供達も水族館のような海中世界に釘付けでしたね^^石垣島に来た時はぜひまた遊びに来て下さいね!