1996年赴澳大利亞塔斯馬尼亞留學,成為天生的伴侶。回到日本後,我永遠不會忘記自然,所以我會從我的家鄉大阪搬到渡嘉敷島,做一些自然指南之類的事情。
カヤックで無人島まで行って、無人島を散策。
無人島の石灰岩の高い所まで登った景色がハンパなくキレイでしたー
シュノーケリングでは、色々な南の島の中では一番にキレイで珊瑚も魚も沢山で感動でした。
ケラマブルーの海は水色や青が鮮やかで、カヌーでも最高に良かったです。
とっても楽しかったです!丁寧に漕ぎ方を教えてくださり、風を感じてのカヤック、サイコーでした。
無人島探検で色々説明してもらい、無人島の頂上からの海は綺麗すぎました。
シャワーもあり、送迎もあり、スタッフさんも優しくて、参加させてもらってよかったです!
2泊3日の2日目で利用しました。
天気は最高、波は穏やかで最高でした。
カヤック、シュノーケリング以外にも無人島の闇(漂流物の多さ)、沖縄の歴史的な闇も案内して頂いたり、島から見下ろす高台に登ったりと、慶良間ブルーの海はもちろんですが、それ以外のマイナスな部分もレクチャーくださり、楽しい中に学びがありました。途中、相方が波酔いしてしまいましたが、終始気にかけてくださり安心しました。
ファミリーにもオススメですが、小学生にはハードかも?
体力的にはかなり大変なアクティビティだと思います。
でも、思い出としてはかなりレベルの高いものになるのではないかと思います。
阿波連ビーチからシブがき島を目指すコースの途中には、ディズニーのアトラクションを想わせる岩のトンネルもあるなど、ただ絶景を楽しむだけではなく、コンビのチームワークが試される楽しいツアーでした。
ガイドさんの説明も丁寧で楽しく、シブがき島の散策もとても有意義でした。シブがき島の丘の上から望んだ慶良間ブルーの海は晴れていれば感動間違いなしだと思います!
曇り空だったのが少し悔やまれますが、それでも大満足のツアーでした。
カップルで利用しました。
風もなく天候に恵まれ最高の思い出になりました!また、参加したいと思います!
在籍員工數 | 2人 |
---|---|
教練、指導員數 | 2人 |
安全保障 | 每位教練最多可乘坐4艘船(最多8名成人)參加皮划艇之旅,擠壓時還需要一件救生衣,所以您可以放心參加。 |
營業時間 | 9:00-17:00 |
---|---|
休息日 | 不规则的假期 |
請稍候