體驗四個季節的情感和富饒的村莊溢出的自然,體驗調整身心平衡的瑜伽、冥想和森林療法。此外,通過自古延續的飲食文化短篇等當地美食的製作體驗,以及對4500年前村民生活的思考體驗,遠離日常生活的喧囂,有了新的發現。生活,觸摸鄉村的慢生活。和自我發展/旅行時間回到原點。我們可以在詢問您的意願的同時定制各種體驗,並提出住宿型溫泉水療靜修計劃。美國瑜伽聯盟註冊 RYT500,自然體驗活動負責人,信越步道官方指南
初めてのスノーシュー。 スキーを卒業してからも雪の中で大自然に触れあいたいとの昔からの願いが叶いました。とはいえ初心者には酷すぎる大雪の中、たっぷりと汗をかいてウォーキングできました。湖の周りを一周のはずが湖だとは大雪で全くわからないままの雪上行進でした。ガイドの松村さんが容赦なく行進するおかげで、久々の大運動会でした。でもすごく楽しくていい経験になりました。ありがとうございます。
トレラン大会前に参加しました☺️
一昨年に続いて2回目!
先生が本当に優しくて、でも体の捻りを勝手に諦めてると、ぐーっと捻ってくれて、あー自分って本当はこんなに頑張れたんだって思わされるヨガでした。
最後のシャバアサナの時は、お寺の蝉の声がより聞こえる感覚になって、すごく不思議な体験をさせてもらいました。
熊の手洗い湯→朝ヨガ→宿の朝ごはんは最高の流れでした。
また野沢温泉に来る時はお願いします!
初めてのスノーシュー。雪を踏みしめ踏みしめ。
緩やかな坂を登りきって、息が整うと、私たちは静寂な空間にいました。
聴こえるのは、杉の枝から雪が落ちる音。たまに鳥のさえずり。
「ほら、こうやって、耳をそばだててみて。」
ガイドの弘美さんに倣って耳を澄ましてみると
「わぁっ!こんなに水の音が!」小川のせせらぎの音が一気に耳に飛び込んできたのです。
杉の枝の香り。ウサギの足跡。道すがらのお話や体験は、本当に楽しいものでした。
雪に覆われた湖、老木の桜たち。春になったらどんな色合いになるのだろう?
次の季節、この場所に出逢えるのを、楽しみにしています。
弘美さん、素敵な時間をありがとうございました。
温泉に来て朝6時からヨガするエクストリームな旅行体験できましたw
あいにくの天気だったため室内スタジオを希望しましが快適な空間で集中してヨガができました!
今度は暖かい時期に神社でも体験してみたいと思いました。
帰りは温泉まで送っていただき、助かりました!朝ヨガのあとの温泉、最高でした!朝ごはんが美味しくいただけましたw
また野沢温泉に行ったら参加したいと思います。ありがとうございました!
この度は、ご予約をありがとうございました。お天気は残念でしたが、屋内スタジオも快適に感じて頂き幸いです。はい、苔の敷き詰まった柔らかい大地にヨガマットを敷きます、高く伸びた杉の樹々に囲まれた神社の境内はとても空気が澄み、他にはない珍しい体験が出来ると思います。またお逢いできる日を楽しみにしています、外湯も2か所入られていたら、あと11か所残っていますので、そちらも楽しみにとっておいてください。またお逢いできる日まで。ありがとうございました。村のヨガ講師 弘美
こちらのプランに参加し、初めてのスノーシューウォークの体験をさせていただきました。長坂ゴンドラで山へ登り、ゲレンデ横の森を抜け、巣鷹湖という湖まで散策するコースでした。静かな森の中を、雪山ガイドの弘美さんに森の生態系の話を聞かせてもらいながら、スノーシューで進んでいく感覚はとても心地よいものでした。
森を抜けると真っ白な湖が待ち受けており、今回は時間があったため、その湖の畔で、ランチするというプランでした。雪を固めた手作り席をご用意いただき、雪山でチーズフォンデュを食べさせてもらい、弘美さんと語らいながら、幸せな時間を過ごさせていただきました。
スキーやスノーボードと少し違ったことをやってみたいなって考えてる方にはとてもオススメです。
この度は、スノーシューウォーキングへ参加ありがとうございました。前半の風、そして気づかぬうちに風がやみ
ポカポカな日差しが心地よい温かさでしたね。
太陽の日差しがこの日の様に温かくなる春は絶好のスノーシュー日和♪
なかなか良いエクササイズにもなりますので、心身共にリフレッシュ頂けていたら幸いです。ご一緒できてとても嬉しく、私にとってもとても良い思い出になりました。是非他の季節にもいらしてください♪
また雰囲気の違う森へご案内致します♪
ありがとうございましたm(__)m
執照·資格認證 | 美國瑜伽聯盟註冊RYT500,自然體驗活動負責人,信通靜善教風險管理課程(2天),普通救生課程I,學習森林治療指南和治療師資格 |
---|---|
加盟團體·協會 | 全國瑜伽聯盟協會 |
在籍員工數 | 1人 |
教練、指導員數 | 1人 |
安全保障 | ★ 參與條件:可自擔風險參與,注意安全,兼顧自身實力、體力、身體狀況,但不過度參與者。 ★ 備註:曾經有過重大疾病/手術史者、過敏者、受傷者、生病者、懷孕者、有先天或後天原因者如果您有殘疾,請請務必在徵得您的醫生同意的情況下在參加課程之前以書面形式聲明。請理解,我們不會為您提供醫療服務,包括有關您身體狀況的醫療決定。 ★ 備註:LIVE THE SEASONs~Snow Crystal Yoga & Wellness~是“活動聯絡委員會”的成員,遵守與國土交通省合作制定的防止新型冠狀病毒感染傳播的指導方針和日本觀光廳。增加。 |
營業時間 | 6:00-12:00 |
---|---|
休息日 | 年期间,每周七天 |
請稍候
石川様
(笑)容赦のない行進でしたねっ!!
あの大雪の中ですと、勢いよく行進しなければ
身体が凍えて、倍の時間がかかります
今回は”森林セラピー”という名のメニューとはだいぶかけ離れてしまいましたが、”貴重”な環境下でした。この大雪でしか撮影できない景色をバックに異国の世界を思わせる思い出の写真が沢山撮影出来ましたね。
日常生活からかけ離れた環境に身を置くことが、心も脳も心身もリフレッシュできる方法だともいわれています。
雪のない湖畔の景色を観られたらビックリされるに違いありません。
またお会いできる日まで
奥様にもよろしくお伝えくださいm(__)m
弘美