如果你想體驗海上活動,就來找我們吧!基本上就是在店裡集合,然後就離開。此外,至少有兩位工作人員會一直陪伴您,所以非常安全!對於浮潛之旅,我們還提供船隻,孩子們可以乘坐並觀賞大海!我們也為持有執照的遊客提供 SUP 遊覽、趣味潛水遊覽和夜間潛水遊覽 (*^^*) 請隨時聯繫我們☆
先月お世話になりまして、遅ればせながらですが…
2回目の利用となりました!
去年の11月に体験させていただき、あまりに感動してまたダイビングに行きたいとばかり考え、半年振りに!
青の洞窟プランでしたが天候の都合で案内が出来ないとのことで、ただスポットは他にもたくさんあるのでぜひ違うところに行ってみませんかと。
更に、実はこの後も空いてるので良ければ2ヶ所どうでしょうかとのことで、急遽2回潜ることに(ちょっとお得にもしていただきました笑)
2ヶ所の距離はそこまで離れてなかったものの全然別世界でとても楽しかったです(*^^*)2本目はスポットまでちょっと泳ぐこともあり後半バテてしまったのですが、引っ張るので楽にしてて!と。
前回もすごく雰囲気良くしてくれて次もここにしようと決めてましたが、今回も岩ちゃんと、初めましての森さんもすごく優しく、楽しくしてくれて最高の時間が過ごせました!
今回も楽しめたらライセンスをとろうと思っていましたが、取得もぜひブルーケーブさんにお願いしたいなと思ってます!
それとは別に、友人も興味を持ってくれたので、もしかすると一緒にお世話になるかもです(*^^*)
もしショップのことで、インストラクターさんがどんな人かが不安という方がいれば、すごくオススメです!
56歳で1人 楽しい旅行中、体験ダイビングの申込みしようと料金を見ていた時、年齢制限や1人では参加出来なかったり、割増し料金提示の多い中、ブルーケープさんはインストラクターさんとカメラマンさんが一緒に潜ってくださるのに良心価。
親切で温かななスタッフさんの対応に感動しました。次の枠の時間も空いていて二本目もオススメされて、悩みましたが「1本目だけですと約5mくらい潜れ、慣れた頃に終了してしまい、2本目も参加すれば倍くらい潜れて海の中の景色も変わり、クマノミ等が見られますよ」との説明に即決でした。本当に最高の時間でした。
次の日はジンベイザメを沖合いで見られるツアーに、シュノーケリングで参加。ベストポジションでエサを食べる様子が見られました。
死ぬ迄にしたい事リストのハードルの高い夢、2個も今回の旅行で体験出来ました。
実現させてくださったブルーケーブさん、楽しいスタッフの方々に感謝しています。本当にありがとうございました。
レンタカーのナビには住所で検索か携帯電話のナビでは「安全体験ダイビングセンター・ブルーケーブ」で検索される事をオススメします。
初日は迷子になりました(笑)
久しぶりダイビングという事で、かなり不安でしたがBLUE CAVEの森さんをはじめ、岡さん、岩さん、あやさんの皆様が万全のサポートをしてくれたお陰で、安心して潜る事ができました。天候も良く青の洞窟に向かったのは良かったのですが、人気もあって人人人でちょい残念でした。もっと少ない時にリベンジしようと思います。
2本目はドロップポイントに連れて行ってもらい、地形のダイナミックさ、25mでの遊泳でしたが、底は50mという深さに怖さを感じつつワクワクさせていただきました。次回はもっと深く潜ってみたいと思いました。
みなさん素晴らしい方ばかりで、施設もキレイ!また利用したいと思います。
動画、写真の無料プレゼントありがとう
1人でシュノーケリングを予約しました。
到着まで少し迷いましたが時間内に問題なく無事到着。
先生、ドライバーのくまもんさん、あやちゃん、海なのに森さん、4人とも楽しく優しく接してくださり、1人でしたがとても過ごしやすかったです。
他にもお客さんがいるかと思いましたが、私の選択した時間は私のみ。一対一で贅沢にインストラクターしていただきました。魚の紹介も、海での色んなアナウンスもすごく面白かったです。
画像や動画もお送りくださるそうで、まだ送られてくるのを待っているところではありますが、全体的にお値段も安い割には青の洞窟をしっかりシュノーケリングで満喫できたので大大大満足です。
今度は友達を連れて、絶対にまたきますね。たくさんの人におすすめしたいです。
よくしてくださって本当にありがとうございました!楽しかった!
初めてのジンベエザメをとても近くで見ることができて、本当に楽しかったです!!
同行してくださった方もとても気さくで親切で動画や写真もいっぱい撮ってくださり、いい思い出になりました。初心者の方でも絶対楽しめるプランです!新婚旅行ということで手作りの写真フレームまで頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。また機会があればよろしくお願いします!
認證機構 | 海洋休閒商務通知表 |
---|---|
投保詳情 | PADI日本教練綜合保險責任10億日圓、意外事故110萬日圓等 |
執照·資格認證 | PADI 教練指南 第一年經驗 |
在籍員工數 | 4人 |
教練、指導員數 | 1人 |
安全保障 | ☆在試潛期間,我們提供安全的“團體包機制度”,因此您可以放心地享受,因為會有專門的教練陪伴您(^^♪助理潛水員會一直陪伴您,所以助理潛水員會一直陪伴您)還會免費拍照(這是因為教練在拍照時眼睛不能離開顧客等)☆試潛計劃將按照世界頂級潛水組織“PADI”的標準進行,這樣您就可以在潛水之前徹底學習潛水技巧,我們會在在水面上進行徹底的練習,所以即使是焦慮的人也可以放心地享受它! |
營業時間 | 7:00-19:00(夜間潛水團另行) |
---|---|
休息日 | 年期间,每周七天 |
請稍候
今回も当店へお越しいただき、誠にありがとうございます!
2度目のご来店、本当に嬉しかったです(^^♪
そして青の洞窟にはご案内できませんでしたが、違う綺麗なポイントも喜んでいただけて何よりです!
ライセンスの取得も、是非お待ちしております(*^^*)
またのご来店、お待ちしております☆