絶景の奄美大島の海原で釣ったぞ~!!を体感してみませんか?地元漁師が親切、丁寧に南の島ならではの釣りを伝授します。時間がたっぷりあるので、釣るポイントのエリアが広がり、もうちょっと欲張って楽しみたいな~そんな方にお勧めのコースとなっております。オプションで電動リールレンタルが可能なので、更により深いポイントを狙うことができ、楽に釣果アップが期待できます。また出港する港が空港周辺10分圏内なので到着後すぐに!お帰り日にもうひと遊びができちゃう!!大切な奄美時間をあますことなくお楽しみください。 ~当日の流れ~ ①港集合(空港から車で3分~10分圏内)またはショップ集合 ②船上にてレクチャー ③出港(ポイントまで10分~15分) ④船釣りツアー開始 ⑤船釣りツアー終了、港解散 空港からショップまで車で3分!!港も空港から10分圏内!
体験時間が長くエリアが広がるので電動リールのご利用がおすすめです。電動リールをご使用いただくと、手巻きリールでは難しいより深いポイントが狙えるため、違う魚種や魚のサイズアップなどの釣果が期待できます。夏場の暑い中でも体力の消耗を抑えることができるので楽に回数多く落とすことができます。初心者さんでもちょっとした説明を聞けば利用可能に。楽に!広く!深く!釣果アップを期待しちゃいましょう~オプションにてご予約ください
釣った魚を持ち込み調理してくれる居酒屋さんをご紹介します!(持ち込み料別途)
一緒に乗船するのはちょっと心配な小さなお子様連れのファミリーの方に安心の有資格者によるシッターサービスがあります。体験時間中ショップにてお子様をお預かりいたします。是非一度ご相談ください。(別途料金)
※顯示價格均為含稅價格。 ※以上為基本費用。 ※據日期價格會有變動。請選擇具體日期後查看當天具體價格。
マリンサービス・サラサ または 出港予定の港 当日の天候や海況により集合場所を決定いたします。日程が近くなってのご案内になります。いずれも空港周辺10分圏内です
サラサショップ「奄美空港」から3分 港 空港から車で10分圏内
「奄美パーク前」バス停下車、徒歩3分
預約
請稍候
費用包含
費用不含