念願の石垣島旅行でパラセーリングとシュノーケルのセットツアーに参加しました!
やってみたかったアクティビティを一気に体験できてパラセーリングも最長の200mロープを選べ上空から青い海を眺められ、シュノーケルでは珊瑚の周りに沢山の綺麗な魚達が見られました!またガイドさんが5m以上も下の海底から珍しい貝や海の生物を持ってきてくれた時は感動しました!
とても楽しい時間になりました!
8歳と5歳、大人2の4にんと参加しました。
石垣島には何回きたことありますが、パラセーリングは初めてでとても緊張して出来るかなぁと不安でした。でも!!でも!!いざ行ってみると気持ちが良く、景色も綺麗で、一番はスタッフのみなさんが子供の緊張を上手くとりながら対応してくださったことです。
他の1組のご家族と一緒だったのですが、経験があるご家族で初体験の私たちと一緒にしてくれたのかなぁ?
色々心遣いが行き届いてたことは確かです!
予約のときは対応が良かったと思います。
パラセーリングをするならおすすめです!
ご家族の石垣島での楽しい思い出を作っていただけて良かったです。お子様の緊張はつきもので、それを飛ぶ前に心配されている親御さんの気持ちもすごくわかります。上空でお子様に笑ってもらうこと、何より嬉しいです!また石垣島の海空でお会いしましょう。ありがとうございました。
ブル―シーサー自称ゆかいな仲間たちより。
初次體驗飛上天空的感覺,比想像中輕鬆,容易上手,一點恐懼感也沒有,在天上數分鐘瀏覽一望無際的海平面及風景,小朋友七歲,也能玩。船員主動幫忙拍照及影片也很專業。是一個非常好的體驗,絕對適合初次玩家。
感谢您参加我们的天堂滑翔伞之旅。很高兴全家都能够享受这次体验。期待在石垣岛再见到您。谢谢您!
家族5人で参加しました。体験する前は少し恐怖感もありましたが、実際はそれを遥かに上回る爽快感でした。スタッフの方々も親切で安心してのぞめました。家族そろって最高の思い出になりました。
メッセージありがとうございます。
夏休みの最高の思い出作りのお手伝いができてよかったです。
お家に帰られてからも、石垣島での楽しい時間をご家族みんなでまた思い出してワイワイとお話してくださいね。
ありがとうございました。
ブル―シーサー自称ゆかいな仲間たちより。
天気もよく、3人で飛ぶことができ最高でした。
いい風でした
メッセージありがとうございます。よい風に乗れてよかったです。
また石垣島の海空に会いにきてくださいね。
ありがとうございました。
ブル―シーサー自称ゆかいな仲間たちより。
200メートルのパラセイリングを体験しました。天気も良く、上空からの眺望は最高でした。上空からウミガメも見ることができてラッキーでした。
全く怖くなかったので、またやりたいです。
メッセージありがとうございます。
200mロープからの眺めは本当に爽快ですね。ウミガメも見ることができて良かったです。また石垣の海を空から楽しみにお越しください。
ありがとうございました。
ブル―シーサー自称ゆかいな仲間たちより。
初めてパラセーリングをしましたが、海が綺麗で感動!
そして、場所が石垣港で近くでシェイクやお土産も楽しめるし、具志堅像にも会えます!
スタッフの方々も皆優しく教えてくださります。
私の行った日は天候に恵まれ、ウミガメにも会うことができました!
また石垣島に行った際には200mに挑戦したいですね!!
メッセージありがとうございます。
シェイク、お土産、具志堅用高像、パラセーリング&うみがめ
石垣島をギュッと楽しんでいただいて良かったです!
時々石垣での時間を思い出して、にま~っとしてください。
ご参加ありがとうございました。
ブル―シーサー自称ゆかいな仲間たちより
200mの長さで体験しました。
スタッフの方々の対応も丁寧、親切で気持ちよく楽しむ事ができました。
また来訪時にはこちらでお願いしたいです。
メッセージありがとうございます。
上空での時間を楽しんでいただけて良かったです。
また石垣の海に会いに来てくださいね。
ありがとうございました。
ブル―シーサー自称ゆかいな仲間たちより
還暦近くの夫婦で参加させて頂きました。
妻は高所が苦手で心配でしたが200Mで挑戦・・・
ところがあがった途端(うわー!綺麗怖くない!)とずっと感動していました(笑)
スタッフの方たちもとても親切でスマホの調子が悪かったのにお姉さんが自分のスマホで撮影して送ってくれ有り難かったです。
今回の旅行で色々なアクティビティをしましたが一番楽しかったです。
是非沢山の人にやってほしいです!
この度は有り難う御座いました。
とても嬉しいメッセージをありがとうございます。高い所が苦手な奥様に喜んでいただけて、感動していただけて、こちらスタッフ皆とても嬉しいです!お二人の思い出作りのお手伝いをさせていただきありがとうございました。時々石垣の風を思い出していただけると嬉しいです!
ブルーシーサー自称ゆかいな仲間たちより
石垣島でのパラセーリングは初体験!
100mと200mで迷いましたが
どうせなら、、、と、200mを選択
結果!
高さもさることながら
時間も長くて本当に楽しくすごせました、
スタッフさんも優しく、
リピート確実です!!
ブルーシーサーパラセーリングツアーへのご参加ありがとうございました。200mへの挑戦、上空での時間を楽しんでいただけて良かったです!
ぜひ、また石垣島の空でお会いしましょう。ありがとうございました。
ブルーシーサー自称ゆかいな仲間たちより
石垣に移住して4年目ですが初めてのパラセーリングに初体験しました
200メートルのコースは流石に恐そうに感じたので100メートルのコースにしました
100メートルでもじゅうぶん眺めの良い景色を楽しめましたが200メートルだともっと景色が良くスリルも楽しめるんだろうなぁと思いました
船の操船も安全でガイドのお姉さんも気さくで楽しかったです!
ブル―シーサーパラセーリングツアーへのご参加ありがとうございました。石垣移住4年目での初パラセーリング、楽しんでいただけて、さらに梅雨明けの夏空でのフライト!良かったです!いよいよ長い夏のスタートですが、石垣の超強めの日差しに負けず、他の夏のアクティビティ楽しんでくださいね。ありがとうございました。
ブル―シーサー自称ゆかいな仲間たちより
初石垣島で、人生初パラセーリングでしたが最高に気持ちよかったしとても楽しかったです!
スタッフさん達もとても気さくで親しみやすく感じの良い方々でした。
今度石垣島を訪れる際は、是非またこちらでお願いしたいです!
今度はサンセットパラセーリングに挑戦したいです。
とても素敵な思い出になりました、ありがとうございました!
メッセージありがとうございます。人生初のパラセーリング、大成功でよかったです。サンセットはまた違った石垣島の風と特別な時間をまったりと楽しんでいただけますので、お待ちしておりますね。
ありがとうございました。
ブル―シーサー自称ゆかいな仲間たちより
どのように飛べるのか、情報が少なかったので不安な気持ちで臨みましたが、スタッフの方々も親切でしたし、ボートの装備もしっかりした物だったので、安心しました。150mで申し込んでいたものの、行きのボート内で気分が盛り上がって急遽200mに変更したのですが、正解でした。気象条件に恵まれてもいたようですが、ぐんぐん高度が上がっていくにつれ、自然と笑顔になりました。石垣島滞在の一番の思い出になりました。ありがとうございました。
メッセージありがとうございます。
よろこんでいただき、スタッフ皆とても嬉しくなりました!
コンディションが良く、200mロープへ挑戦もしていただき良かったです。石垣島の天候、風はとても変わりやすく、飛べない日が続くこともよくあるのですが、コンディションが整って石垣島での思い出作りのお手伝いをさせていただけたこと、嬉しく思います。また石垣の海と空に会いにぜひ来てくださいね。ありがとうございました。
ブル―シーサー自称ゆかいな仲間たちより
あいにくのお天気でしたが、親子で初体験楽しめました!スタッフさん優しかったです。
ブルーシーサーパラセーリングツアーへのご参加ありがとうございました。曇り空、ギリギリ雨無しの天気でしたが、初めてのパラセーリングを楽しんでいただけて良かったです。ぜひまた石垣島に遊びに来てくださいね。ありがとうございました。
ブルーシーサー自称ゆかいな仲間たち
パラセーリング自体初めてでしたが、せっかく石垣島に来たので最長の200mで参加!
ガイドさんが丁寧に指示して下さったので、安心して参加できました!
飛ぶスポットに行くまでに結構船のスピードを出していたのですが、風も気持ち良いしアトラクションみたいで楽しかったです!
その後空中で浮いたりもあるので、酔いやすい方は酔い止め絶対飲んでおいた方が良いと思います。
空中から見る海、島はとても綺麗でした!
写真と動画も撮って下さり良い思い出になりました!
ブル―シーサーパラセーリングツアーへのご参加とメッセージをありがとうございます。行き帰りのアトラクションも楽しんでいただけて良かったです。まもなく冬の到来でパラセーリングツアーも休業になりますが、冬の前のフライトができて良かったです。石垣島の思い出を時々思い出してくださいね。ありがとうございました。
ブルーシーサー自称ゆかいな仲間たちより
初めてのパラセーリングとシュノーケルで緊張していましたが、とても優しくてユーモア溢れるかっこいいスタッフさんたちが分かりやすく教えてくれて大満足でした!一緒に行った友人が船酔いで気分が悪くなった時も、素早く優しい対応でありがたかったですし、その後は船酔いのことも忘れておおはしゃぎできました!また参加したいです!ありがとうございました!!
ブル―シーサーパラセーリングツアーへのご参加ありがとうございました。船酔いのことを忘れておおはしゃぎ、、、
船酔い後はなかなか楽しめないことも多くありますので、本当に良かったです。
また石垣島でお会いできるのを楽しみにしておりますね。
ありがとうございました。
ブル―シーサー自称ゆかいな仲間たちより
200mパラセーリング 大満足でした!
LINEで写真も送って頂きすごく嬉しかったです。
シュノーケルも子供の様子を見ながら案内してもらえてよかったです。
スノーケリング&パラセールコースへのご参加ありがとうございました。思い出に残る写真が撮れていたら嬉しいです。また石垣島の空&海でお会いしましょう。ありがとうございました。
ブルーシーサー自称ゆかいな仲間たちより
初めてのパラセーリング怖さもありましたが、やってみたらめっちゃ楽しかったです。海はきれいだし、爽快でした。また次回も利用したいです。
ブルーシーサーパラセーリングツアーへのご参加ありがとうございました。爽快な体験になって良かったです。飛ぶ前は怖さのある方も多いのですが、上がっていくスピードはゆっくりでそこまでのスリル、、、ではないのかな思っております。楽しんでいただけて良かったです。
また石垣島の空でお会いしましょう。
ありがとうございました。
ブルーシーサー自称ゆかいな仲間たちより
天候にも恵まれましたがとても楽しくパラセーリングが出来ました。スタッフの方々もとても親切で不安なく空へ舞い上がることが出来て良い思い出になりました。また、挑戦したいと思います。
パラセーリングツアーへのごさなかありがとうございます。
青空のイエロースマイルフライトでしたね。良い思い出作りのお手伝いができて良かったです。また石垣島の空でお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。
ブル―シーサー自称ゆかいな仲間たちより
妻と7歳の娘の3人家族旅行で石垣島へ。
到着当日がお昼だったので、余裕をもって15時で予約をしていたのですが、前日に電話連絡をもらい15時頃から風が乱れそうだということで、その前の13時の回に変更していただけました。
この辺の気遣いはありがたかったです。
3人ともパラセーリングは初めてだったのですが、思い切って最も長いロープ200メートルで予約しこれが大正解、安定した飛行で恐怖感も無く、ブルーグリーンの素晴らしい景色を存分に堪能できました。
ショップスタッフの方々もとても気さくで、楽しい時間を過ごすことができました。
時間も1.5時間ぐらいで、集合場所も港のすぐ近くとアクセスが良いので、到着日や帰る日にちょっと1アクティビティ入れたいな、というときにとてもおススメだと思います。
ご家族でのパラセーリングツアーへのご参加ありがとうございました。風の予想は難しく、とにかく飛べるうちに飛んでいただきたいという気持ちでご連絡させていただきました。こちらこそご都合を合わせていただきありがとうございました。200mロープからの景色や海の色が皆様の心に残り、持ち帰っていただけていたら嬉しく思います。また石垣島の空でお会いできるのを楽しみにしております。ありがとうございました。
ブルーシーサー自称ゆかいな仲間たち
認證機構 | 沖繩縣公共安全委員會,海上休閒商務通知 |
---|---|
投保詳情 | 大同火災海上保險責任 每人 30,000,000 日元 每次事故 360,000,000 日元 救援費用每人 300,000 日元 每次事故 3,600,000 日元 |
執照·資格認證 | PADI 潛水教練、潛水員、小船 1 級經驗 17 年 |
加盟團體·協會 | PADI會員店 |
在籍員工數 | 6人 |
教練、指導員數 | 4人 |
安全保障 | 多虧了您,我們才在石垣島舉辦了13年沒有任何事故的巡迴演出。安全是我們在海天活動中的首要任務,那裡的情況每小時都在變化。最重要的是,所有工作人員都在努力讓您感到安心並享受參與活動的樂趣。我們提前對安全措施有很高的認識並根據情況進行響應。 【滑翔傘】當你在空中升空時,你不能從這裡調整平衡、安全帶等,所以我們會提前做好準備。 ★ 檢查客人狀況 ★ 船上仔細簡報 ★ 根據客人的大小快速更換風力、安全帶和帆 ★ 升空時(在天空中)通過常見標誌與客人聯繫(焦慮時更換標誌等) ★ 根據海況和風的情況快速更改時間點 ★ 為安全起見,取消海上航班的判斷 [浮潛,體驗潛水] 優先考慮個人步伐 已舉行。 ★ 設備使用方法、身體狀況檢查等詳細介紹 ★ 人數少 ★ 1 名指導員人數有限 ★ 指導員身體狀況管理、安全措施技術更新 ★ 根據海況改變積分、取消決定 |
營業時間 | 8:00-20:00 |
---|---|
休息日 | 冬天不營業 |
請稍候
メッセージありがとうございます。
空と海の両方を半日楽しんでいただけて、良かったです。
楽しい時間を帰られてからも時々思い出して、石垣タイムになってくださいね。また石垣島の空を海に会いに来てくださいね。
ご参加ありがとうございました。
ブル―シーサー自称ゆかいな仲間たちより。