SUP初挑戦で不安だらけの私達でしたが、最初から最後までワクワクがとまりませんでした!
基本的な乗り方扱い方から注意点それぞれの力量に合わせたレクチャーにインストラクターさんの人柄の良さを感じました。
目の行き届いた少人数制の体験教室に妻も友達も不安なく楽しめたと言っていました。
みんな子供に戻ってはしゃいでしまいました。
他のグループの方とも仲良くさせていただき、間に入って盛り上げてくれる体験教室の空気感や本栖湖の綺麗な水など感動の多い1日でした。
また是非本栖湖に行きたいです!
家族5人で初supでした。フィンが途中で取れてしまうアクシデントもありましたが、ガイドのスキルによって助けられました。
素晴らしい景色と、透明度抜群の本栖湖に感激!
都会の猛暑から離れて、リフレッシュ出来ました。ありがとうございました!
ご家族でSUP体験ご参加誠にありがとうございました。少し風がありましたが、湖水浴もできて本栖湖の美しさを感じる事ができて良かったです。またお待ちしております。
水が怖い私ですがインストラクターさんが良くしてくれて本当に楽しかったです
ありがとうございましたSUPと本栖湖本当に最高でした
この度はお孫さんとのご参加、誠にありがとうございました!!!はじめてのSUPに不安があったようですがバランス感覚良くなんなくスタンドアップされていましたね!お孫さんはますがの体幹(拍手)本栖湖気に入ってくださいましたら、また是非いらしてください!お待ちしております。
投保詳情 | 日本財產保險責任保險 1 億 |
---|---|
執照·資格認證 | JSPA認證SUP教練 |
加盟團體·協會 | 日本安全划槳協會 (JSPA) |
在籍員工數 | 1人 |
教練、指導員數 | 1人 |
安全保障 | 這是日本安全劃槳協會(JSPA)附屬的官方學校。 |
營業時間 | 7:00-17:00 |
---|---|
休息日 | 夏季每週二、週三開館(除此以外的平日需預約)。 |
請稍候
この度はSUP体験にご参加頂きありがとうございました。とても嬉しいコメント頂き励みになります!また本栖湖に遊びにいらしてくださいませ。