愛海的工作人員誰會讓樂趣和冒險之旅。
我想在皮膚上觸摸到美麗的沖繩海洋!
不能在水族館經歷海的溫暖,無疑成為德,我認為固然重要經驗。
我們會引導它。
男性3人で盛り上がれました!
カップルは勿論、人数は大いに越したことはないです。
家族でも楽しめると思います。
小さなお子さんから40代、50代の男3人旅でも盛り上がれますよ♪
ガイドさんも親切でずっーーと楽しく、2時間はあっという間に過ぎてしまいました!
もし、沖縄でやる事に困ったら是非体験してみてください。
我々一組の参加で、子供たちがウェットスーツのサイズでごねてて出発前に時間がかかっていましたが、嫌な顔せずに対応してくださり、ありがとうございました。カヤックも青の洞窟シュノーケリングもとてもよかったです。ウニを手に持たせて下さったり子供たちもよい経験になりました。
口コミありがとうございます!ツアー担当させて頂きましたさやちゃんです!
お子さん達元気いっぱいでこちらもとても元気をもらえました(*^▽^*)
また、みんな強い風にも負けずとっても頼もしかったです
新しい体験もできてきれいな場所も見れる最高でした
こんにちは!
いっしーです。
楽しんで頂けた様でよかったです!
色んなツアー開催しているのでまたチャレンジしてみてください!!!
ありがとうございました!
シーカヤックと青の洞窟シュノーケリングのツアーに参加しました!アルガイドさんは初めて利用しましたが、担当してくれた方がとっても明るく笑顔で出迎えてくれて、シーカヤック初体験の私や子ども達も安心して参加できました!天候も心配でしたが、当日はお天気にも恵まれて目の前の景色も最高でした!青の洞窟では、他のツアー客が多かったですが、洞窟の中の海の色はとても幻想的で見れてよかったです。写真もオプションでつけてもらい、海中での写真も綺麗に撮ってくれていい思い出になりました。子供達が大きくなったら、ダイビングにも挑戦してみたいです!さきちゃんに担当してもらえてよかったです!ご指名できるなら次回もぜひお願いしたいです♫ありがとうございました!
口コミありがとうございます!
アルガイド沖縄のサキです。
カヤック初体験でしたが、みーちゃんけんくんも上手に漕げてましたね♪♪
とと、かかのサポートがあってきっと全力で楽しめたんだと思います♥
シュノーケルでは浮輪から手を放して泳げていたので驚きました!!
全部時間が足りないくらいでしたね。笑
私もみなさんの楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした!
また沖縄来る際には海で遊びましょ~!!
ありがとうございました!
サキ
下は5歳、上は73歳で挑戦しましたが
スタッフさんのサポートもあり無事に終えました。
ほとんどが初めての経験でしたが、貴重な経験ができ非常に満足しています。
こんにちは、アルガイド沖縄です❕❕
口コミありがとうございます♪
楽しんで頂いたみたいで私も嬉しく思います!!
また沖縄に来られた時には一緒に海で遊びましょうね♪お会いできる日を楽しみにお待ちしております\(^o^)/
迎接沖繩17年來,連這已是兩個孩子的爸爸了!沖繩海上和陸地,由於地理的詳細條款,將傳授各種!
頭很滑!沖繩是地方暖融融的! !大海是一個地方非常乾淨! !通過哈馬瓚☆
營業時間 | 7:00到22:00 |
---|---|
休息日 | 不定休 |
請稍候
歩いては行く事が難しい場所もカヤックは、海を冒険しながら行けるのが楽しいところです!
皆さん楽しんで頂けたみたいで嬉しいです。
また、沖縄にいらした際はぜひお越しください