所有活動都可以在同一個海灘上進行,所以單獨的菜單也可以!每組都有帳篷和桌子,您可以放鬆和享受。
天候が不安定だったので、旅行中海に入れるか不安でしたが、現地の海をよく知るスタッフさんと一緒に海に入ることで安心してシュノーケリングを楽しむことができました。波の状態から、ボードを掴んでのシュノーケリングでしたが、安全第一に考えてくださっていることに信頼できるショップだと思いました。皆さん優しかったです!
温水シャワーとドライヤーのおかけで、午後にそのままおでかけすることができて、大変助かりました。写真や動画も撮って頂き、家族旅行の記念になりました。
ありがとうございました。
大満足です。
子供たちは泳げないので不安だと言っていましたが魚が見れて大はしゃぎでした。
午後は観光だったのですが、皆、午前のシュノーケルが充実しすぎたて、もう観光に身が入らないとまで言っていました。笑
深く潜るコツも丁寧に教えてもらいました。
まだ上手くできませんでしたが、またリベンジしたいです。
貸切りボートシュノーケリングツアーにご参加いただいき
ありがとうございました
泳ぎが苦手、初めての海などでご不安がある人でも完全貸切りですので他の人と気にせず大人も子供ものんびり自由にお楽しみ頂けるようスタッフ一同
心掛けております
次回はアクティビティ後もゆっくりビーチ遊びをする予定でおいでください。
最高に楽しかった!
貸し切りなので気にせずできてオススメです!
この度はご来店いただきましてありがとうございました
仲良しご家族で目一杯お楽しみ頂けたかと思います
次回は貸切りボートシュノーケリングにも挑戦してみてくださいね
他の人達とは一緒になりませんのでご家族でゆっくり
お楽しみ頂けると思います♪
お子様達は今夜はぐっすりですかね(^^)
初めてのシュノーケルでしたが、説明もわかりやすくすぐに慣れ楽しむことができました!
当日は寒かったのですが、冬用のスウェットスーツを用意してくださりありがとうございます!
この度はご来店いただきありがとうございました。
生憎、梅雨入り直後のご来店となりましたが
濁りの無いビーチへ移動しての貸切りボートシュノーケリングをお楽しみいただけて良かったです。
当店では、いきなりボートからのエントリーではなく足のつくビーチで練習してからの貸切りボートシュノーケリングツアーですので呼吸など落ち着いて出来たかと思います。
お帰りの際に「次回は体験ダイビング!」とおっしゃってましたね
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
いろんな種類のアクティビティができて楽しかったです!GoProの動画や写真をプレゼントしてくれるのも嬉しかったです!
ご来店ありがとうございました。
乗り物も全種類制覇されてお楽しみ頂けて良かったです。
サービスsupも上手に乗れてましたね☆
またのご来店お待ちしております。
認證機構 | 海洋休閒商務通知 |
---|---|
投保詳情 | 大同火災和意外保險 4,000,000 日元 |
執照·資格認證 | 潛水教練,小船1班,特殊小船 |
加盟團體·協會 | CMAS・STARS |
在籍員工數 | 8人 |
教練、指導員數 | 4人 |
安全保障 | 水肺潛水組織STARS ISO24803獲得的潛水教練屬於潛水員的大師級教練。 |
營業時間 | 10:00 - 16:00(最後入場時間 15:00) |
---|---|
休息日 | 無 |
請稍候
この度はご来店いただきましてありがとうございました
天候が安定せずギリギリまで催行を悩みましたが
いつもご案内するポイントではなく当日1番良い海洋状況の
ポイントへのご案内となりました
なんとかお楽しみ頂けてスタッフ一同嬉しく思っております
またお会いできる日を楽しみにしております。