ウエストジャパンアウトドアスクール
2016秋の感謝祭! 紅葉シーズン 初めての空遊び応援キャンペーン
2016秋の感謝祭! 紅葉シーズン 初めての空遊び応援キャンペーン
這所學校是“好玩,玩!”與大自然接觸! “它提供了一個座右銘,豐富的課程,如與自然的主題天空體育和教育方案。從小孩到大四,正在您的參與。所有年齡段的人,他將享受天空和大自然。
舞洲は春の陽気に包まれて、微風ながら絶好のパラ日和!友人と交代で飛びました。
インストラクターさんも丁寧に対応くださり、元気いっぱいのあたたかい声掛けで、私も元気になりました。少しの風でもすごい力で空中に浮くのでびっくりしました。地面に着地するのはコツがいるかなと思うけど、それも体験の内ですね。
また本格的な山のパラグライダーに行ってみたくなりました!入門編にはオススメと思います。
It is a very great and special experience. Staffs are kind and professional.
優しいスタッフさんのおかげて、とても楽しめたようでした。
また行きたいと言っています。
ありがとうございました!
分かりやすく笑顔で教えてくださり、とても楽しく飛ばせてもらいました。ちゃんとできたら褒めてくれ、思いついた質問にも丁寧に答えてくださって、パラグライダーへの知識が深まり、興味がより一層湧きました。もっとたくさん挑戦してみたくなりました!
子供の空を飛びたいという願いを叶えるべく、USJで一日中遊んだ次の日、隣接ホテルに宿泊し、午前に体験しました。丁寧で明るいスタッフの方々とよく晴れた空を飛ぶことができ大満足、子供達にも大変良い機会となりました。楽しい思い出をありがとうございました
請稍候
体験ありがとうございました!
良い風で良かったです