海の上から見る夕景は、最高でした。ガイドさんも自然や歴史、植物などいろいろなことを解説してくれて、大満足です。
きれいな写真も撮ってもらえて、沖縄の1番の思い出になりました。
次回沖縄に来た際も、立ち寄りたいオススメのショップです!
明るく楽しいスタッフさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます!沖縄に行く友人にもおススメします。
新しい施設、展示室も観ることができ、おトクなツアーでした。
マングローブに詳しくなりましたー!
この度は、マングローブカヤックツアーへのご参加ありがとうございました!
スタッフへのお褒めの言葉、とても嬉しいです!
新しい施設で展示も見ていただいて、もうすっかりマングローブ博士ですね。
ご友人にもおすすめしていただけると嬉しいです。
またのご参加お待ちしております!
カヌー体験が初めてでしたが、
丁寧に教えていただけて楽しめました!
夕日が綺麗に見られて嬉しかったです。
マングローブや生き物についても教えてもらえるので、
のんびり自然を感じたい方おすすめです。
初心者だったけど、簡単ですごく楽しめました。天気も良くて満足です
天気はあまり良くなかったのですが防寒着 防水パンツをお貸しいただけたのでとても楽しく体験ができました!
ありがとうございました。
初めてのカヤックで緊張したけど
スタッフの方がしっかり教えてくれて
すごく楽しめました!
日本一大きい蝶々や珍しいカニも
見れて良かったです!
詳しいお兄さんのガイドも楽しかったです
また沖縄に来た時には
体験したいです!
ありがとうございました♪
家族全員カヤックは初めてで、最初は苦戦しましたが、最後のほうでは回りを見ながらとても楽しく行うことができました!マングローブの種も拾えて、マングースも見かけることができ、参加してよかったです。ありがとうございました!
初カヤックでした!安全面もしっかりしていて、安心して出来ました!!夕焼け綺麗でしたし、楽しかったです。
初めてのカヤック体験でしたが、ガイドさんが、優しく教えてくださるので、簡単に操作できました。カヤックに乗りながら、植物や生物、はたまた、お勧め、ご飯屋さん等色々教えて頂き、癒されながらも、楽しい時間が過ごせました
この度は、マングローブカヤックツアーへのご参加ありがとうございました!!
「最高」と嬉しいお言葉ありがとうございます!
日頃の力になります!
また機会がありましたらマングローブや生き物を見に来てくださいね♪
お待ちしております。
夫婦で参加しました。初めてのカヤック体験でしたが、すごく楽しかったです。インストラクターの方が気さくに話をしてくださって、お天気は小雨でしたが、いい雰囲気の中で体験ができたので満足でした!ありがとうございました。
この度はブルーフィールドのツアーにご参加いただきありがとうございました!
雨の中、初めてのカヤックを楽しんで頂けて良かったです^_^
また晴れの日に是非お立ち寄りください!
沢山写真も撮ってくださって、綺麗な夕日が見えました!また機会があれば来たいです!!
この度はブルーフィールドのツアーにご参加いただき、誠にありがとうございます。
サンセットを楽しんで頂けたようで良かったです。
また沖縄にお越しの際は、是非お立ち寄りください。
初めてのカヤックでした。ガイドさんが優しく教えてくださったり、カヤックしながら色んな説明を聞かれてとても楽しかったです。
この度はブルーフィールドのツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
初めてのカヤックはいかがでしたでしょうか。上手に漕げましたでしょうか。
楽しかったのお言葉大変うれしく思います。
是非また沖縄にお越しの際は、ブルーフィールドまで遊びにいらしてください♪
人間2人と犬2頭で一艇で参加しました!あいにくの天気でしたがガイドの方の説明も面白く沖縄の自然について知ることもでき、非常に満足のいく体験でした。
また旅行にくる時は是非参加したいアクティビティの一つです!!
この度はブルーフィールドのツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
マングローブや比謝川の自然について沢山知っていただけましたでしょうか?
また、暖かくなったら見れる生き物の種類も変わってきますので
ぜひワンちゃんと遊びにいらしてください!
お待ちしております♪
初心者なのでちゃんとできるかすごく不安だったんですが、スタッフの方がとってもとっても丁寧に教えてくださったので、落ちることなく思い存分楽しむことができました!スタッフの方々の笑顔も最高でした!本当にありがとうございました!
この度はマングローブカヤックツアーへのご参加、ありがとうございました。
日常とは違う癒やしの時間を満喫して頂けたようで、本当に良かったです。
また沖縄にお越しの際は、お立ち寄りください!
お待ちしております。
マングローブをくぐったり、タネを拾い集めたりハンター気分で夢中になりました
この度は、マングローブカヤックツアーへのご参加ありがとうございました!!
マングローブの自然の中でも探検を楽しめていただけたようで、とても嬉しいです!
また機会がありましたら、是非遊びにお越しください♪
マングローブを間近に見れて面白かったです!
この度はブルーフィールドのツアーにご参加いただきありがとうございました!
カヤックとマングローブを楽しんで頂けたようで良かったです^_^
また沖縄にお越しの際は是非お立ち寄りください!
色々なお話を聞きながら、マングローブも見れてとても綺麗で楽しかったです!
素敵な写真も撮っていただかありがとうございました☀️
この度はブルーフィールドのツアーにご参加いただきありがとうございました!
季節によって見れる生き物や植物が変わってきますので、また是非お越しいただけたらと思います!
おまちしております^_^
雨が降りましたが、楽しく進めました!
自然好きには良いのでは。
この度はブルーフィールドのツアーにご参加いただきありがとうございました!
雨の中楽しんでもらえたようで何よりでございます。
また機会がありましたら是非お越しください!
8歳の子と大人2人で参加。川だと海のように天候で催行が左右されにくく、また波がないため安心感あり。ガイドさんはお若いながら生き物の知識が豊富で落ち着きがありとても良かった。カヤックで身体を動かすが、共に色々知る事も出来て、珍しい生き物も見られて満足でした。
この度はブルーフィールドのツアーにご参加いただき誠にありがとうございます。
家族全員で楽しんで頂けたみたいで大変嬉しく思います!
比謝川の自然や、生き物を沢山知ることは出来ましたでしょうか。
またのご来店をお待ちしております
雨の中でのカヤック体験でしたが、非常に楽しく、マングローブの解説などわかりやく、とても有意義な一日になりました。
この度はブルーフィールドのツアーにご参加いただきありがとうございました!
有意義な一日になったと本当に良かったです^_^
また是非沖縄にお越しの際はお立ち寄りください!
次は晴れの日にお待ちしております☀
執照·資格認證 | 沖繩海上休閒安全局一般財團法人水上救援官、日本紅十字會急救基礎課程學員 |
---|---|
加盟團體·協會 | 沖繩縣公安委員會認證安全措施優良的事業所、沖繩縣知事認證比座川地區保護利用協議承包商・沖繩縣水上救援人員認證培訓機構 |
在籍員工數 | 9人 |
教練、指導員數 | 7人 |
安全保障 | ■我們透過環境保護活動來保護沖繩的自然。 ┗沖繩縣知事認證保護利用商店 ┗沖繩 SDGs 合作夥伴 └沖繩 SDGs 專案參與商店 ┗Montbel Friend Shop ┗日本休閒獨木舟協會 (JRCA) 認證商店 |
營業時間 | 9:00-20:30(電話接聽) |
---|---|
休息日 | 每日营业 |
備註 | ★集合地點★Hijagawa自然體驗中心 https://goo.gl/maps/LSNdaQApgybJSYxG7 |
請稍候
この度はサンセットカヤックツアーへのご参加、ありがとうございました!
沖縄の一番の思い出と言ってくださり、とても嬉しく思います!
季節によって見ることのできる生き物が変わったり、夕陽も違う表情を見せてくれたりしますので、ぜひまたお越しいただければ幸いです。
スタッフ一同お待ちしております♪