查找體驗

在日本的騎馬經驗69物質(普及)

而騎,就可以享受各種各樣的意見“騎馬”而備受矚目最近。地球的北部,在北海道,也可以探索牧場,南至沖繩,在IE,你可以漫步海邊。您還可以參加初學者和小學的學生,還有的是設置有年齡限制的地方,因為也有一個地方,有一個重量限制,如“100千克或更少”,費用,包括詳細的內容,雅電話在預訂時間通過e-mail,請證實。在首都地區,除了山梨和茨城,千葉遊立山隆重舉行,這是受歡迎的家庭。所需的時間長達90分鐘到180分鐘,因為不同的課程準備,你可能要根據觀光的時間表來選擇。其中,根據各條四季的季節,是一個受歡迎的節目,可以感受到大自然。也正因為有這帶來了自由轉會的地方,讓我們隨時與我們聯繫。外面騎馬課程都在不同的地方,如長褲和運動鞋進行的,這是確定它是否易於移動的衣服。經驗豐富的騎行前教練,因為還有一個設施,將選擇馬,第一個是安全的。此外,因為這是在JRA活躍的馬在過去也有俱樂部報名參加,如果你有興趣,請嘗試檢查的利弊詳細。

回顧

現地に到着して、阿部さんとシェパードのムーにご挨拶。ムーが阿部さん溺愛でかわいすぎました! ヘルメットとプロテクター、レインコートを着て準備完了!馬舎に向かって本日の相棒と対面! 阿部さんの呼び声で集まってくる馬たちにまず感動。相棒を外へ出してきて柵につなぎ、ブラッシングと鞍のセットも体験させていただきました。こういう体験もできるのがオススメポイント!鞍の重さにびっくりしました。 準備が完了して早速体験に。またがって歩き出すとゆれる&目線が高くちょっと恐怖心が。。。しかし阿部さんの指導と穏やかな相棒のおかげで不安は感じさせなくなりました。 馬場でいくらか歩いてみて、少し早足?もやってみて、そこからは広い牧場へ。 相棒はお年を召したおばあちゃん馬とのことでしたが、そんなことを感じさせぬ力強さと元気さを感じました! 阿部さんと私たち3名で乗馬を体験しましたが、馬同士が親子らしくとても仲が良い!前の馬のお尻に相棒の頭がくっつきそうなくらい近くを歩く姿がかわいかったです。笑 広い牧場を歩き、馬のご飯タイムと写真タイムが終わって終了。 とても充実した時間を過ごすことが出来ました。 雨だと、ぬかるみが多く足元がどろだらけになるので、靴は汚れても良いブーツなどがオススメです。 またカメラは体に巻きつけられるほうが操作しやすいです! 是非体験してみてください!

回顧

一開始是在巴巴稍加練習,但它是到路邊仍然憂慮並不好。但由於智者一直緊緊這裡訓練的馬,它是好的,因為它使運動正常。我能夠度過一個美好的時光。

回顧

飛行機の関係で時間に遅れてしまったのですがその後の予約状況を見てとても親切に対応してくださいました。 「親戚のおじさんのウチで乗馬体験!」 みたいな感じで、一年生の息子を抱えてサラブレッド体験させてくださったり2歳の息子にはポニーに餌やりの体験!娘には乗馬後に全部のサラブレッド達に餌やり、触れ合いなど。 そして虫や木の実など季節の自然について教えてもらったりと、たまたま空いていた時だったので思わぬプチネイチャー体験まで楽しめました^_^ 年季の入ったクラブですがオーナーさんのお人柄の良いところで乗馬体験ができました!

回顧

乗馬経験は少ないけど、体験乗馬みたいに柵の中をクルクルするだけは嫌だなぁと思い見付けたこのコース。 丁寧な説明を受けながらの練習後、森へ出発! アップダウンのある道のりを、馬が道草食わない様に注意しながら進みす。それぞれの馬の性格の違いもまた面白く、馬と自然に癒されました。 次は雪の季節や新緑の時期にも行きたいです!

回顧

初めての乗馬。気軽に体験出来て良かったです! 子ども達もなかなか出来ない体験に楽しかったと興奮してました。引き馬までは何度か経験してましたが自分で馬を動かすのは初めてで楽しかったみたいです。遠いのでなかなか行けないけどまた乗りたいと言ってるので学校が休みの時に乗りに来たいと思います!

回顧

最高でした‼︎ ほぼ初心者親子(小5)での参加。 優しく丁寧に教えてもらえたので、引き馬にしか乗ったことがない娘も少し練習すると自分で乗れるようになり、難しいかなと思っていた外乗りもできました。今回は初心者のため、場内練習を多めに、外乗りは短めにしてもらったので、次回はもっと遠くまで連れて行ってもらおうと思います。 どさんこも可愛く、何よりおじさんが優しい‼︎ たくさん話しかけてもらって、はじめは緊張して固まっていた娘もだんだん笑顔に。 写真もたくさん撮ってもらいました。 温かい雰囲気がとても好きです。 次は家族みんなで行きたいと思います。 ここを選んで正解でした! ありがとうございました!

回顧

お世話なりました。 馬もおとなしく、楽しかったようです。 また近くに行った時には、ぜひ利用させて頂きます。

回顧

起初我很嚇人,可愛和習慣。所以慢慢地,我沒有受傷的屁股。

回顧

我加入了與公司的同事。論有福天氣一天,騎行是帶的情況。如果教練也是你很善良,可以要求告訴明亮的禮貌,我能夠真正還可以享受第一個挑戰!此外,我想加入我們,如果有機會!

回顧

久々の乗馬体験でしたが、馬場で基本動作を教えてもらい、馬に慣れてから外乗りへ。 森林の中で、鶯の鳴き声を聞きながらの乗馬体験は、最高に気持ちが良く、避暑地気分を満喫出来ました! ガイドさんが、乗馬体験の様子をスマホの写真と動画で撮ってくれました。 これがとても良い思い出に!! 外乗りが終わった後も、普段ではなかなかできない馬との触れ合いもさせて頂き、大満足でした! スタッフの皆さん、とても親切にご対応いただきありがとうございました。 また伺わせていただきます♪

回顧

子供と一緒に参加しました。それぞれの体の大きさに合わせた馬での体験でしした。子供はポニー。時間が短い感じはしますが、体験だし、こんなものかなぁと思います。日差しが強い日だったので、私は途中から屋内に移動しましたが、子供は最後まで屋外でした。 子供は障害物のある所まで、引き馬をしてもらいながら行き、楽しんだようです。 馬事公苑なので、アスレチック的な施設やベンチもあり、親子連れが遊びにきてました。大きさ体験が終わったあと、子供が遊びたいと言うので、遊ばせました。お弁当を持って行ったら、思い切り遊ばせることができると思います。

回顧

ブランクありの経験者、完全初心者と少しだけ経験のあるの小学二年生で参加しましたが、出発前に馬場で軽いレッスンをしてくださるので、安心でした。 お馬さんたちも、お利口でトラブルや危険もなく、楽しい時間があっという間に過ぎました。 スタッフの皆さんも元気でとても親切に接してくださり、安心して楽しむことが出来ました。 次回は夏以外の季節に来て見たいです。

回顧

競馬好きの連れが馬に乗ったことがないと言うので都内からアクセスがよく、前日予約出来る場所を急遽探したら風来里馬小屋さんがヒットしました☺ 初めてだったので色々不安でしたが、予約の時点で従業員の方が気さくで優しそうな感じで安心出来ました。実際優しい方々で十分に楽しむことが出来ました!完全な素人でしたが、横に従業員さんが居てくれますし、なんだかんだ最後には乗れるようになっていたと思います(ノ´∀`*) 馬に乗ってみたいけど、引馬じゃ物足りない人には凄くお勧めです~(ノ´∀`*)

回顧

牧場のおじさん、お姉さんがとても気さくでいい感じでした。 お馬さんもおとなしくて、ご機嫌に乗せてくれました。 おじさん、お姉さんまた、いきますねー!! はるくん・ピースくんありがとうございました。

回顧

お馬に乗って、海や山にのんびりお出かけしました 夏場でしたが、まったりとした沖縄時間が味わえて良かったです 宮城島に行った際には、またお願いすると思います(^o^)

回顧

一人参加でしたが、舟橋さんの指導もとても丁寧で、馬達も本当に良い子達で、とても楽しく体験する事が出来ました。 これからもよろしくお願いいたします。

回顧

久しぶりの乗馬でしたが、こちらの馬は本当によく調教できていて可愛く 安心して乗馬出来ました。また、二人とも白馬に乗れて大感激です。 楽しい時間はあっという間で、次回は同じ馬で、もっと長いプランに参加したいです。 よろしくお願い致します。