カヤックは初めてでしたが、ゆったり乗れて安心して楽しめました。
夜からは星空を見る予定でしたが、雲が出てきてしまったので、ガイドさんが機転を利かせてくれて、急遽「八重山ホタル」を見に行きました!
とてもきれいで感動しました。機会があれば是非また見たいです!!
その後展望台に夜景を見に行き、少し星が出てきていたので少しだけ星も見れました。
とても充実したツアーで大満足です!ありがとうございました!また是非行きたいと思います。
先ずは今回、素晴らしい体験をさせていただいたツアーガイドの露木さんに感謝申し上げます。
彼女(妻)と2人でカヤックに乗って時間の経過とともに空と海の色が変化し、大自然に包まれている一体感を感じました。星の話などガイドさんのポイントポイントでの説明が的確で邪魔にならず、心地良く聞くことができました。
ご参加いただきありがとうございます。
最高評価と嬉しいお言葉の数々に心からありがとうございます。
石垣島の大自然には本当に魅了されます。時間と共に変化する光景は言葉では表現できません。
素敵なお客様との出逢いに感謝し、一緒に過ごした時間を共有し分かち合えた事が何よりです。
いつの世までも、末永くお幸せにお過ごしください。
ありがとうございました。
心こめて
島の北側と南側に宿をとっており、両方を堪能できるツアーを探していたところちょうどこちらのツアーを見つけました。
普段ツアーには参加しませんが、結果的に大正解でした。
前半は青の洞窟とシュノーケリング、後半はSUPと海上での天体観測を楽しめるツアーに参加しました。
青の洞窟ツアーは人が通れるコースは全て通れたのではないかというくらい色々な道を探検できました。
シュノーケリングは想像以上に沖まで連れて行って頂き、ウミガメの泳ぐ姿もバッチリ見えました!
かなり深いところも見れたので、ロープを掴んでの参加でよかったです。
後半のSUPは浅瀬の広がる海でした。
落ちることはなかったものの、季節柄か、日差しが無いと肌寒かったです。
SUPは初めてでしたがインストラクターさんのご指導ですぐに乗れるようになりました。
星空はあいにく雲がでてしまったものの、石垣の星空についてたくさん教えて頂くことができました。
インストラクターさんは資格持ちということもあり、とてもお詳しかったです。
全ての案内が親切でわかりやすかったです。
またコース選択も自然を堪能できるルートを選んで頂けたと感じました。
ご参加いただきありがとうございました。
嬉しいお言葉に心からありがとうございます。
石垣島の海は、ほぼ制覇しましたね(笑)
お得なセットでのご予約をいただきありがとうございました。
石垣島には、さまざまな魅力が満載です!島を熟知した島人経営者ですので、安全と情報と人脈は本物です!知れば知るほどハマる事間違いありません。
南の島といえ、冬の海はやはり肌寒いです。特に海は風が直接あたりますので暖かい格好が望ましいです。
次回は、日本初の星空保護区に認定された場所で、満天の星を一緒に見ましょうね~
ありがとうございました。
心こめて
曇り空で夕陽も星空も見られませんでしたが、犬と一緒に楽しく体験できました。
ガイドさんの星のお話しも勉強になりました。
翌日少し星が見えたのでガイドさんのお話を思い出しながら母娘で会話が弾みました!
次回こそは満天の星空に出逢いたいです。
その時は是非またよろしくお願い致します。
ご参加いただきありがとうございました。
曇り空にも関わらず、最高評価5つ星と嬉しいお言葉に心からありがとうございます。
星空マイスターの資格を持っていますので、星座や星にまつわる民話など、任せてください!星が見えてない時こそ、腕の見せ所になります!
でもやっぱり満天の星見たかったです…
次回こそは!
年中無休!当日ご予約大歓迎!でお待ちしておりますので、また一緒に石垣島の素敵な島時間を過ごしましょうね~
ありがとうございました。
心込めて
お天気と波の状態が良くなかったのでウミガメポイントまで行けませんでしたが、代わりに洞窟探検をして頂き、楽しかったです!
天然のクリスタルやヤシガニさんに出会えるという貴重な経験もできました。
シュノーケルはシャコガイがパクパクしていたり、ウニを見つけたり、もちろんお魚たちも沢山見る事ができ満足です!
荒天の中お世話になりありがとうございました。
ご参加いただきありがとうございました。
生憎の天候でしたが、最高評価5つ星と嬉しいお言葉に、心からありがとうございます。
せっかく石垣島に来ていますので、楽しんで頂きたいと思い安全第一で、できる限りでご案内しました。
ヤシガニはレアでした(笑)
満足いただけた事が本当に嬉しく思っております。
次回は、コンディション良い時に竜宮城をご案内出来たらと思います。
また石垣島で逢いましょうね~
投保詳情 | 商業事故賠償保險(三井住友保險有限公司)證券編號:NF32132593 /責任保險(東京Marine&Nichido Fire Insurance Co.,Ltd.)證券編號:M940912658 /汽車保險(Sompo Japan Nippon Koa Co.,Ltd.)證券編號:M063104082 /沖縄縣公共安全委員會協會海洋休閒商務通告/沖縄縣公共安全委員會指定的安全措施優秀供應商 |
---|---|
執照·資格認證 | 潛水員/救援教練/商店教練 |
加盟團體·協會 | 皮艇/獨木舟協會會員商店 |
在籍員工數 | 3人 |
教練、指導員數 | 3人 |
安全保障 | 員工上班前的體溫測量•員工手的徹底消毒•戴員工口罩•在入口和設施處安裝用於手和手指的消毒設備•散發要求訪客(旅行參與者)戴口罩的要求・巡迴演出說明時,請以2m以上的間隔進行。・每次巡迴演出時一定要消毒使用的設備。・發燒,咳嗽,頭痛等。通常,對於有症狀的人,請通過拒絕參加旅行。 |
營業時間 | 8:00至22:00 |
---|---|
休息日 | 每週7天 |
請稍候
ご参加いただきありがとうございました。
梅雨の時期でしたが、雨が降らなかった事が本当に良かったです。
そして、この時期だけの日本一小さいヤエヤマヒメボタルを見ることができました!たくさんの数で、光が強くとても美しかったですね。この時期ならではでしたが、喜んでいただき光栄です。
私はココで夜景を見ると、意外と石垣島は都会だな~と感じてしまいます。神戸の夜景に似てるんじゃないかな(笑)
嬉しいお言葉の数々に心からありがとうございます。
こちらこそ、ありがとうございました。
次回は雄大な夕日と、夜空いっぱいに埋め尽くされた星を一緒に見ましょうね~
年中無休でお待ちしております!