初めての方は1時間のSUP体験スクールはいかがでしょうか。 当店のベテランイケメンインストラクターがつきっきりで指導しますので不安な方、泳ぎが苦手な方など誰でも気軽に楽しめます。 お客様のレベルやコンディションに応じて、その日の内容を変更しますのでどなたでも無理なく体験できます。 体験中の写真プレゼント! (ブログやHPで掲載可能な方に限ります)
鎌倉Hi-surfでは少人数制を採用しており、どなたでもお気軽に参加して頂く事が可能です! また少人数の為、お一人お一人に丁寧な指導が出来ます。
鎌倉Hi-surfのベテランイケメンインストラクターが、つきっきりで指導しますので初心者の方でも安心・安全にSUPをお楽しみいただけます。 (ボードと体はリーシュコードでつながっていますが、不安な方にはライフジャケットをお貸ししています) 分からない事があったら何でも聞いてください。
※顯示價格均為含稅價格。 ※以上為基本費用。 ※據日期價格會有變動。請選擇具體日期後查看當天具體價格。
アクセス良好! 大仏様 長谷観音で有名な長谷駅から、徒歩ですぐなのも魅力です。
スクールゲレンデはショップの目の前 ショップの目の前の浜が、鎌倉市指定のsup出廷エリアになってます。 海水浴シーズンはここからしかsupは海に出れません。
鎌倉Hi-surf
鎌倉海岸線沿いローソン坂ノ下店となり (春から秋にかけての湘南エリアは渋滞が予想されますので、時間には余裕を持ってお越しください)駐車場(2台)は空きがあれば使っていただけますが、満車の場合は近所のコインパーキングをご案内いたします。 (ご予約はお受けできません)
鎌倉駅より3つ目「長谷駅」から徒歩5分
預約
請稍候
費用包含
費用不含