【在石垣島打造難忘體驗的活動專賣店】Marine Shop HAPPY是位於沖繩縣石垣島的一家海洋活動專賣店,提供以「與海龜一起浮潛」為主題的行程,探索神秘的島嶼,體驗SUP衝浪,體驗青之洞窟。我們致力於提供安全、安心、難忘的體驗,讓您體驗石垣島的海洋之美,邂逅棲息於此的海龜,與家人朋友共度難忘的時光。 ■ 壓倒性的業績與信譽 開業僅兩年,我們就登上了全日空的機上雜誌,引起了全國的關注。此外,在旅遊預訂網站「Jalan」上,我們是沖繩縣唯一一家銷售額年增457%的店鋪,在眾多店鋪中獲得了極高的讚譽。此外,開業僅一年五個月,我們的評論就已超過1,000條。我們收到了來自家庭、情侶、老年人以及海外遊客等眾多客戶的一致好評。 ⸻■ 白天海龜,晚上椰子蟹:高達99.99%的邂逅率,為您帶來絕妙的邂逅體驗。 HAPPY的浮潛之旅擁有高達99.99%的邂逅率,夜間探險亦然。經驗豐富的工作人員會根據當天的海況和潮汐情況,為您推薦最佳觀賞點。每天都有客人說:「我真的和海龜一起游泳了!」「我和孩子們一起看到了椰子蟹!」⸻■ 幻影島為0歲至90歲的所有人提供海洋探險的樂趣。我們為帶幼兒的家庭、初次造訪的遊客、老年人以及不會游泳的遊客提供周到的服務。我們將透過安全意識強、細緻入微的指導,為每位遊客提供安全愉快的體驗。
ユウガさんのおかげで楽しい時間を過ごせました 感謝です。還暦の3人組のお相手ありがとうございました
初めてのSUPでしたが、インストラクターのユウガさんが明るく楽しく教えてくださり、安心しました!アクティビティの合間に石垣島の自然や川平湾について色々なことを教えてくださり、それもとても楽しかったです。また、色々なアングルから写真や動画も撮ってくださり、最高の旅の思い出になりました!ありがとうございました!!
12月の石垣島…直前まで雨天でしたが海も視界クリアで本当に綺麗でした。時期的にどうかな?と思っていたウミガメとも無事会え、間近で泳ぐことが出来ました!
親子3世帯でのシュノーケル参加でしたが76歳のじぃさんものびのび楽しんで参加できました!
カラフルな魚達も見れましたし沢山写真も頂いて…お兄さんの人柄も良く、終始楽しく参加出来て本当に良い思い出になりました!
お年寄りでも安心して参加出来ておすすめです。次回も必ずお世話になりますね♪
マリンショップHAPPYのツアーにご参加いただきありがとうございました!
12月の石垣島は天気が読みにくい時期ですが、海の透明度がしっかりあってウミガメにも会えたとのことで安心しました。しかも間近で一緒に泳げたなんて最高でしたね!
そして76歳のおじいさまが“大興奮”で楽しんでくださったというのが何より嬉しいです。三世代でのご参加はサポートも多くなりますが、安心してのびのび楽しめたと伺えて、スタッフもきっと喜んでいると思います。
次も三世代みなさんで最高の時間を過ごしていただけるよう、全力でご案内します!
天候等の影響で予約していたアクティビティがキャンセルになってしまい、急遽の予約だったにも関わらず幻の島のアクティビティも行けるように調整してくださってありがとうございました!
シュノーケルではウミガメ2匹に会えて、ちょうどウミガメの呼吸で水面に上がってきたところを間近で見ることができて感動しました!ガイドのかんたさん無しでは絶対に見れなかったと思います。ウミガメと一緒に写真まで撮っていただきありがとうございました!!!
幻の島は行くまでの船も初めての体験で楽しかったです!幻の島ではゆっくり1時間過ごせて、写真や動画も沢山撮ってくださって嬉しかったです。お昼ご飯に美味しいハンバーガー屋さんも教えてくださってありがとうございました♪
帰りの飛行機のことも気にかけてくださって非常に助かりました!
石垣島で一生の思い出になりました。本当にありがとうございました!また行きたいです^^
マリンショップHAPPYのツアーにご参加いただき、本当にありがとうございました!
急なご予約だったにもかかわらず、幻の島までしっかり楽しんでいただけたようで安心しました。ウミガメも2匹、しかも水面に上がってくる瞬間を間近で見られたとのこと…まさに“目と鼻の先”の特別体験ですね。かんたのガイドを喜んでいただけて嬉しいです。
幻の島での時間も、写真や動画をたくさん残せたようで良かったです。島までの船も含めて楽しんでいただけたのなら何よりです。おすすめしたハンバーガーも気に入っていただけてよかったです。
スタッフ一同嬉しく思います。いつでも遊びに来てください。
まずは浜島へ。幻の島と言われているだけあり、海に囲まれた特別な雰囲気を満喫。スタッフの方にたくさん写真を撮っていただきました。
一度戻ってカフェで休憩。子供達はチーズバーガー、私はタコライスをいただきましたが、とても美味しくオススメです。
いよいよメインイベントのシュノーケリングへ。小5と小2の娘達は、本格的なシュノーケリングは初めてでしたが、スタッフの方が浮輪を引っ張ってくれて、安心して楽しんでました。ウミガメスポットも知り尽くしているようで、至近距離でしっかり見るのことが出来、GoProプランも申し込んでたので、素晴らしい動画や家族写真もバッチリ。大満足のアクティビティでした!
素敵なご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。浜島での時間を楽しんでいただけたこと、そしてカフェでのお食事までご満足いただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。お子様たちの初めての本格的なシュノーケルも、安心して参加していただけたようで何よりです。
ウミガメも至近距離でご覧いただき、GoProの映像やご家族の写真も気に入っていただけて本当に良かったです。ご家族の大切な思い出づくりに、HAPPYのツアーを選んでいただき心より感謝いたします。また石垣島にお越しの際には、ぜひお会いできれば嬉しいです。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
| 認證機構 | 冲绳县公共安全委员会/海上休闲业务通知 |
|---|---|
| 投保詳情 | PADI 日本水上活動責任保險 每次事故 10 億日元 |
| 執照·資格認證 | ・OMSB 水上救援人員 ・OMSB 浮潛嚮導 ・PADI 浮潛嚮導 |
| 在籍員工數 | 8人 |
| 教練、指導員數 | 8人 |
| 營業時間 | 7:00-23:00 |
|---|---|
| 休息日 | 無 |
請稍候
SUPツアーにご参加いただき、嬉しいご感想もありがとうございます!
初めてのSUPだったとのことですが、安心して楽しんでいただけてなによりです^^
ユウガもお客様と一緒に笑いながらご案内できて、とても楽しかったと言っていました。
石垣島や川平湾のお話も、旅の思い出のひとつになっていたら嬉しいです。
写真や動画も喜んでいただけて良かったです!
また石垣島に来られる際は、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています!