マリンクラブ ベリー 喜瀬店(Marine Club Berry) のギャラリー
マリンクラブ ベリー 喜瀬店(Marine Club Berry) のギャラリー
マリンクラブ ベリー 喜瀬店(Marine Club Berry) のギャラリー
マリンクラブ ベリー 喜瀬店(Marine Club Berry) のギャラリー
マリンクラブ ベリー 喜瀬店(Marine Club Berry) のギャラリー

マリンクラブ ベリー 喜瀬店(Marine Club Berry)

4.6 (9案例)
發表口碑·經驗談

海洋俱樂部 Berry Kise 店的口碑·經驗談一覽

非註冊用戶予想以上に素敵な体験でした!

初めてでしたがライフジャケットがあるので安心して体験できました。
海は凄く綺麗で海底までハッキリ見えました。
カラフルな魚が沢山いて、近くまで寄ってきて餌付けも出来ました。
中学生の息子もシュノーケリングを大満喫していました。
ガイドの方も優しくわかりやすく教えて頂けました。
今回の沖縄旅行で1番の思い出です。
素晴らしい体験をありがとうございました。

5.0
參加日期: 2025 年 08 月
浮潛
來自活動方的回信

このたびはご参加いただき、誠にありがとうございます。
初めてのシュノーケリングも安心してお楽しみいただけ、美しい海やカラフルなお魚との出会い、中学生の息子さまにも大満喫いただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。

「今回の沖縄旅行で一番の思い出」とのお言葉、スタッフ一同にとって何よりの励みでございます。
当店のモットーは “みんなの思い出作り専門店ベリー!” ですので、そのお手伝いができたことを心から嬉しく思います。
またぜひ、ご家族の素敵な思い出作りに遊びにいらしてください!
お会いできる日を楽しみにしております!

非註冊用戶楽しかったです。

体験ダイビングで参加しました。天気も良く海も透明でカラフルな魚をたくさん見ることができました。
船までのバナナボートも気持ちよく楽しかったです。

5.0
參加日期: 2023 年 09 月
入門深潛
來自活動方的回信

高評価の口コミありがとうございます!

体験ダイビングのご参加、ありがとうございました。
船の移動方法は、時と場合によって変わりますが、バナナボートでのご移動も楽しんで頂いた様で、嬉しく思います!

また、沢山のカラフルな魚たちに会いに来ていただければ幸いです♪
スタッフ一同、またの機会をお待ちしております!

非註冊用戶

寒い中でしたが、船長さんやインストラクターの方のおかげで楽しめました!

4.0
參加日期: 2023 年 03 月
拖傘
來自活動方的回信

先日は当店のパラセーリングツアーにご参加頂きありがとうございました!
またお褒めの言葉も頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。
また沖縄に遊びに来た際は是非お立ち寄りください!

非註冊用戶受付酷い

船上でのスタッフさんはとても素敵でした。
受付は全く心がない。ダメダメな接客。

3.5
參加日期: 2022 年 08 月
拖傘
來自活動方的回信

先日は当店のパラセールにご参加頂き誠にありがとうございます。


この度は受付スタッフによる対応で不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を受け、スタッフへの指導を徹底する必要性を痛感しております。
今後このようなことがないようサービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。


ぜひ、またお越しいただければ幸甚です。

非註冊用戶満足

とても親切で大人から子供全て満足できました。シュノーケルは何回か経験してますが、安全で安心できました。ありがとうございました。

5.0
參加日期: 2021 年 06 月
浮潛
來自活動方的回信

こんにちは!マリンクラブベリーです。
この度は当店のメニューにご参加頂き誠にありがとうございました。
また貴重なお時間をさいての口コミ投稿、そして高評を頂きありがとうございます^^
ご家族皆様で楽しんで頂けたことスタッフ一同嬉しく思います^^
またのご来店を心よりお待ちしております^^

マリンクラブ ベリー 喜瀬店 スタッフ一同

非註冊用戶最高の体験でした

スタッフの方も親切で最初は恐怖心のあった子供達もすぐ開放的に楽しむことができました
またやってみたいと言っていたのでリベンジしたいと思います

5.0
參加日期: 2020 年 01 月
浮潛
來自活動方的回信

先日はスノーケリングツアーにご参加頂きありがとうございました!
また、高評価とコメントありがとうございます!
お子様にも楽しんで頂けたようで、私たちも嬉しく思います!
楽しい思い出作りのお手伝いができてよかったです!

他にもたくさん楽しいメニューがありますので、
沖縄にいらっしゃる際は、また遊びにいらしてくださいね~(^^♪
またのご参加をお待ちしております!!

マリンクラブベリー 一同

非註冊用戶最高の時間でした

初めての体験でしたがスタッフの方もとても親切で最高の時間を過ごすことができました
みんな大喜びでまた来たいと言っていました
ありがとうございました

5.0
參加日期: 2020 年 01 月
浮潛
來自活動方的回信

ご参加頂きまして誠にありがとうございました!

高評価とコメントありがとうございます!

楽しい思い出作りのお手伝いができてよかったです!

また機会がありましたら遊びにいらしてください!

マリンクラブベリー一同.

非註冊用戶また体験したいです!!!

魚と一緒に泳いでいる気分でした!
餌をあげるときは魚が押し寄せます!魚に噛まれたのは初めてです!!
船までバナナボートで連れて行ってもらいましたが、それもめっちゃ楽しかったです!!

5.0
參加日期: 2018 年 08 月
海上漫步
來自活動方的回信

昨日は、ご参加頂きまして誠にありがとうございました!

高評価とコメントありがとうございます!
魚にかまれてしまったとの事でしたが、、、お怪我はされていませんでしょうか?

楽しい思い出作りのお手伝いができてよかったです!

また機会がありましたら遊びにいらしてください!

マリンクラブベリー一同

非註冊用戶マーメイドツアー

小さな魚にエサを与えるときの群がりかたが楽しいです

4.0
參加日期: 2017 年 08 月
海上漫步
來自活動方的回信

ご参加頂きありがとうございました!
楽しんで頂けたようで嬉しいです。

また是非海の世界を体験しに遊びにいらしてください!
スタッフ一同お待ちしております。

マリンクラブ ベリー 喜瀬店(Marine Club Berry)的營業時間

地址
〒9050026
冲绳县那霸市港町2-2-2 2F
營業時間 9:00-18:00(3月-10月) 9:00-16:00(11月-)
休息日 年期间,每周七天
備註 *本店於2016年4月搬遷。搬遷地點:沖繩縣名護市喜瀨 115-2 喜瀨海灘皇宮酒店 1 樓海洋櫃檯(郵編 905-0026)
ホームページ

請稍候

按活動/經驗搜索
載入中