查找體驗

北海道のアクティビティ・遊び・体験・レジャー 505件(人気順)

回顧

ベテランスタッフさんにご案内いただき満喫できました! 青の洞窟はそんなに青くなかったけど、それでも楽しく参加させていただきました。 ありがとうございました。

回顧

とんぼ玉作り、家族で初めてやりました。 とても楽しかったです。一人一人に合わせてサポートしてくれて最後まで頑張れました。 娘が最後に組み合わせたパーツの間違いにも忙しい中、快く直してくれて感動してました。本当にありがとうございました。帰ってからも家族の共通の思い出として話に花を咲かせています。

回顧

在他們的一組,即使是那些與禮貌,溫柔Kudasari接觸的教官,我們能渡過了樂趣。

回顧

社長さんに大変お世話になりました。 楽しい旅でした 又今度はスノーモービルにチャレンジします。 会員の方ともフレンドリーに交流ができ 又登別に行きます。

回顧

天気も良く、最高の体験になりました。難しい事は何もなく、初心者でも楽しめます。怖さは殆どなく、バンジーやコースターとは別の種類と考えた方が良いです。 ちょっとした上昇気流でなかなか降りれなかったりしますが、プロのインストラクターさんがすぐに下降気流を見つけて対処するなど、自然や風の難しさも体験できます。が、とにかく気持ち良いです。お勧めです!

回顧

我加入了與公司的同事。論有福天氣一天,騎行是帶的情況。如果教練也是你很善良,可以要求告訴明亮的禮貌,我能夠真正還可以享受第一個挑戰!此外,我想加入我們,如果有機會!

回顧

ポニーしか乗ったことがない小学生と中学生の二人で体験をさせていただきました。 緊張した面持ちで始めましたが、思ったよりは慣れるのに時間はかからず最後は一人で乗りこなすまでになりました。走るような本格的なものではありませんが初心者にはちょうどよいプログラムでした。 なかなか出来ない体験の上、写真やビデオを撮るタイミングまで気をつかって頂き感謝してます。最後まで素敵な思い出を頂いたのでもう少し払えば良かったな、と後悔してます。本当にありがとうございまし た。

回顧

家族4人でカヌーを楽しみました。インストラクターの方の説明が非常に上手で、家族全員でとても良い思い出が出来ました。 機会があればまた体験したいです。

回顧

中学生は一人で乗り、小学生は保護者と一緒の組み合わせで参加しました。 初めての体験でしたが、ガイドさんが気さくで楽しめるよう話しかけてくれたり、親切な対応で家族全員が素敵な思い出になるようにしてくれて良い時間を過ごさせてもらいました。本当にありがとうございました。