查找體驗

蹦極日本的經驗物質(普及)

蹦極跳(蹦極或蹦極,Bunjee跳躍),並且由一個生命線,從高處跳下,如高層建築和橋樑的頂部,競爭競爭和形式美感,或者說是吸引力。在英語新西蘭方言蹦極(蹦極),是橡膠線。在日本,它是作為在遊樂園的吸引力。並列橡皮繩及踝多,類型跳下從永久塔。它已經達到了最低點後,有一次,重複,在很大程度上對上下搖擺,空氣中的運動是蹦極跳的特徵。此外,如山谷,橋蹦極到從橋頂河流比,因為有高度差驚險。在這種情況下,安全帶和附於登山繩連接腰部的橋樑,幾秒鐘後跳(垂直落差)的自由落體後,將能夠享受揮桿大膽的快感享受餘輝。

回顧

昨日、念願のバンジージャンプを して来ました????❣️ 正直、下を見ると 死ぬ覚悟と言うか かなり踏み出す一歩に 勇気を要しました。 人が翔ぶのを観てるだけでも 怖かったので リタイアも考えましたが スタッフさん始め 皆様が支えてくださり 気合で翔びました‼️ 結論、最高な達成感 爽快感に包まれました????✨ まだ未経験の方は 超‼️お勧めです???????? 次は地上約60mのバンジーに 挑戦します☺️???? いずれはスカイダイビングもしようと ???????? 貴重な体験、本当に有難う御座います❣️

回顧

死ぬまでに1度はやりたいと思っていました。 スリルも景色も満点???? 値段は正直安くはないですが、 飛ぶ価値に見合っていると思いました! ぜひたくさんの方々に経験して頂きたいです!????

回顧

第一次蹦極挑戰時,現場的氣氛也是最好的還要好我們的工作人員。此外,我想幹什麼!

回顧

店員在和平明亮快樂地飛

回顧

今回の水上旅行で最大の目的(?)バンジージャンプ。42mと侮るなかれ、結構怖いです。ジャンプ台から下を見下ろせば「これはダメなやつだ・・」と思うこと間違いなし。スタッフのカウントダウン、そしてバンジー!・・・躊躇してはいけません、必ず「バンジー!」の掛け声と共にジャンプすること。 怖いけどまたやりたい、次は日本一の高さを誇る竜神大橋!そんな魅力のバンジージャンプです。