查找體驗

日本全国のハンググライダー体験 物質(普及)

懸掛式滑翔機,鋁合金和本身上覆蓋著一層由例如碳被稱為懸掛式滑翔機的框架的銷售化學纖維的滑翔機的一個翼,乘客被掛在“帶該飛行器(掛起)由於滑翔機滑翔騎(滑翔機)“的狀態,它是天空體育稱為懸掛式滑翔機(滑翔機)。大約從輕度超過20kg35千克飛機,可以由一個人的人的力量被解除。騎車者,因為它掛在被附接到在俯臥的狀態下的飛行器的重心的位置穿線束,並抓住了手作為風的谷風之谷的MOWE的唯一的力的擺動線也錯請放心,不一定飛行。滑翔機是它的速度感是例外,這也可以是1000〜2000米如果搭在上升氣流,是有吸引力的,這是人們喜歡什麼或在空中飛行,以獲得翼體驗高度到來。

回顧

したにも関わらず、温かく迎えて頂いてありがとうございました! わかりやすい説明で気持ち良く飛ばしてもらえました! 次は一日コースで予約したいと思います!

回顧

初めてハングライダーに挑戦させていただきました!! 世界遺産の富士山のふもとで、最高の景色、最高の天気の中で体験できました。 感想は、一言で本当に「最高」! パラグライダーも体験したことがあるのですが、スピード感、視点がまったく違います! べたな表現ですが、本当に鳥になったようでした! 次は子供も連れて体験させてみたいです!! ちなみに、当日は風待ちの時間も結構長かったです。時間にゆとりがある日に挑戦することをオススメしますよ。

回顧

初体験で緊張しましたがとても楽しかったです。 また利用したいです

回顧

初めてのハングライダーで少し不安だったのでタンデムを申し込みました。 インストラクターさんも丁寧に指導してくれて、タンデムを選んで大正解! 思ったよりもスピードが出る&浮遊時間が長く、大空を満喫できました。 一人フライトにもチャレンジしてみたいので、また、そのときはお願いします。