查找體驗

熱氣球體驗關東物質(普及)

在日本著名的場館是在關東的熱氣球飛行。自由飛行課程受歡迎,其中不少預訂,可從氣球到恢復工作的裝配是很受客戶。該下的眼前,清澈的空氣清晨身體感覺在那裡你可以看不起慢慢風景的地方不能在其他嚐到比氣球!櫪木縣和靜岡縣,可舉辦期間還通過傳統的智慧經驗,請在驗收時檢查將是開放的冬季。此外,熱氣球飛行是一個成人和初中的學生,當然,孩子,甚至嬰兒的擁抱不能自力更生我很高興,流量可共同參與!你為什麼不花非常時期的熱氣球飛行通過各種手段邀請如家人和朋友今年呢?

回顧

小学生の娘と私(父親)で参加させていただきました。 朝早くから参加して日の出の頃に準備開始。熱気球を組み立てるところから、実際に飛ばし、乗るところまでを体験。「熱気球って実は揺れない!」というようなやってみないと分からないことばかりでした。以前スカイダイビングも経験したのですが、それとはまた違った優雅な空の旅を体験させていただきました。 娘も大喜びで本当に想い出に残る体験をさせていただきました。 今回カメラマンの方もお願いしたので一生残せる想い出となりました。お薦めですよ!

回顧

1時間のフライトを体験しました! スタッフのみなさん気さくな方たちで、 気球に全く無知で初挑戦の私の質問にも楽しく答えてくださったり、フライト中も景色を説明してくださったりと、スタッフの方とのお話も楽しめました! 気球の準備を見ている段階からフライトの着陸や片付けのちょっとしたお手伝いまで全て貴重な経験でした!